バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

個性的なカブ集結⁉(秋田ミニバイクミーティング②)

 

 

今週、来週と、

 

再び一日フルでバイトしてます( ̄▽ ̄)

 

こちら森のガーデンの新メニュー、フルーツコッペ。

季節のフルーツがいっぱい♪

 

休み休み、アップしていきますね~♪

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

8月20日日曜日。

 

秋田ミニバイクミーティングの会場に向かいます。

 

まっすくな道できもちよかった~!

 

9時 会場の大台スキー場に到着。

 

広い駐車場~~~♪

 

 

 

 

出店も!

 

 

 

暑い日だったので、行列ができてました!

 

 

広い駐車場には、すでに多くのバイクが。

 

いろんなアヒルちゃん(;^_^A

 

 

角⁉

すごい迫力~!!

 

 

どんなキーホルダーだったのか、きになりました(;^_^A

 

 

 

 

列記されたカスタムの内容もきになりましたが・・・。

 

個性的なアヒルちゃんもきになる~~!

 

こんなところにカブ菌ちゃん!!

 

とにかくアヒルがおおかったです。

 

 

これのカバーは、うってるのかな??

 

ヒルちゃんが多かったですが、

カエルも?

亀も⁉(゚д゚)!

 

キャンプだったのかな?

 

このバイク、めっちゃきになった!!

この暑さの中、ハンドルカバー!!

 

 

このパイプは何のため??

洗濯ばさみはいるの??(;'∀')

 

 

オーマイキャット!!

 

 

 

こういうのもいいですね~~~♪

 

昔は、ガソリン盗む人もいなかったんだろうな~(;^_^A

 

 

これはかっこよかった!! ヱヴァ仕様カブ!!

 

すごいマフラー!!

 

 

 

では、私が一番気になったカブを・・・・。

 

 

 

 

 

東北人なら、わかるはず~(;^_^A




やっぱり、カブ乗りは変な人が多いかも~(;^_^A

 

つづく~♪

 

 

 

 


ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg