バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ホットドックにじゃんけん大会!最後はツーリング~!!(南相馬カブ&ミニバイクフェス 後編)

 

最近地震が多いですね~。

 

 

 

 

 

毎年なにかしらの災害はあるけど、

 

今年は何事もないといいですね~(;^_^A

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

5月14日、日曜日は、

 

南相馬カブ&ミニバイクフェス!!

 

会場もいっぱいになり、


 

なんとかみなさん入れました(;^_^A

 

 

 

受付のクラウドナインから、佳代さんが戻ってきました。

 

 

 

 

クラウドナイン

cloud9-gogo.jimdofree.com

 

チャールズ佳代さんのお店で、

 

今回のイベントの受付場になってます。

 

ダンナ様は、アメリカ出身のダンさん!!

 

 

 

 

イベントの時間になりましたが、

 

前にでてお手伝いしてくれたのは、

 

このお二人!!

 

 

ちょっと、カブフェスでは見られない可憐さです~~~(n*´ω`*n)

 

 

 

みなさん、テントの前に。

 

 

メイドさんからコーヒーサービス!!

 

 

 

条件クリアの方に、ホットドック!!

 

 

ケチャップ、マスタードはすきなだけかけられます。

 

 

 

では、ちょっと会場の様子を!

ホットドック、好評のようですね~~~♪

 

 


カブといえば、マルシン出前機ですが・・・、

 

役にたってます~~~(n*´ω`*n)

 

ランドセルもかわいい!

 

 

こちらも!

 

 

赤いベスパ♪

 

 

ヤマハ GT80!!

い~~~、サビ具合♪

 

 

10時15分に、開会式スタート!

 

 

開会のあいさつ。

 

 

まずは、自分たちの自己紹介など♪

 

 

そして、来てくれたライダーさんに質問!

 

 

 

で、どこから来たのか尋ねると、

 

よく聞こえなくて・・・、

 

 

ダン曰く、「息が合ってたよ♪」だそうです(;^_^A

 

 

そして、くじ引きに!!

 

とにかく商品が豊富!!

 

バイク用品、キャンプ用品、温麺など・・・・、

 

くじはやっぱり、メイドさんにお願いしました♪

 

 

と、右側のメイドさんにマイクを向けると・・・、

 

 

 

 

ええええ~~~!(◎_◎;)

 

 

びっくりして、名前を忘れた(;^_^A

 

 

声~低いんですけど⁉

 

もしかして・・・ティーさんのお仲間⁉

 

(キティーさん)

 

いやいや、完成度が違いすぎる!!( ゚д゚)ウム

 

見た目はほんとにかわいらしい女性です♪

いや~ほんとにかわいかったです♪(〃´∪`〃)ゞ

 

 

やっぱり来てくれた方は南相馬の方が多かったのですが、

 

女性の方も多かったような気がします。

 

 

 

私も、ちょっとだけ賞品を。

 

 

なかに仕切りのついたバック。

 

でも、キャンバス生地でインクがなかなか染みないので、

 

カブフェスではペラペラの巾着にしました(;^_^A

 

 

 

ほかにも、クラウドナインのお食事券や、商品券!!

 

こんな賞品も!!

 

 

たぶん、受付をした人は、

 

ほとんどなにかしらもらっていったのでは??

 

 

 

 

なんと、11時30分までくじ引きをやってました~~~!!

 

 

この後、希望者で南相馬のツーリングに。

 

 

10台づつ、3グループで南相馬のポイントをめぐってました。

 

 

 

私達はこの後、ライダーズピットかつらへ。

 

 

tabelog.com

やっぱり南相馬にきたら、ここですね~~~( ̄▽ ̄)

 

 

ちゃんと、イベントのポスターもはってくれてました!

 

イベント帰りのライダーさんも、お食事中~~~( ̄▽ ̄)

 

南相馬にきたら、ここにきちゃうよね~~~^▽^)/

 

 

ダンは、いつものスパゲティー

 

 

 

Junさんは、玉子サンドだったかな??

 

 

 

 

私はホットドックでお腹いっぱいなので、

 

 

プリンパフェ!!

 

 

 

 

 

 

 

忙しいKマスターと話せなかったのは残念だったけど、

 

支払いをすませ、

 

お食事中のライダーさんに、

 

 

 

 

とあいさつし、帰りました♪

 

 

 

集まった台数は約120台だったそうで!!

 

初のイベントで、この台数はすごいですね~~( ̄▽ ̄)

 

 

 

スタッフの皆さんも初めてで

 

いろいろ大変だったと思いますが、

 

アットホームなたのしいイベントでした♪

 

 

おしまい♪

 

 

 

 

 

 

 


ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg