バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

5月21日はすかがわカブフェス!

日曜日、南相馬のカブ&ミニバイクフェスに行ってきました!!

 

イマイチの天気予報でしたが、

 

暑くもなく、寒くもないちょうどいい気温♪

 

主催のチャールズ佳代さんと、MCのような事をさせてもらいました♪

 

 

明るい佳代さんのペースで、イベントは進み、

 

コーヒーやホットドック

 

くじ引きやじゃんけん大会!

 

最後には、希望者でツーリングをするなど、

 

他とは一味違うイベントに!!

 

参加のみなさま、ありがとうございました!!

 

詳細は、またあとで紹介しますね♪

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

 

そして、今週末の5月21日 日曜日は、

 

「すかがわカブフェス 2023」

 

今年は、通常開催です。

 

 

 

 

 

 

 

 

私のすかがわカブフェスは、

 

ポスターのデザインを考える事から始まっています!!

 

 

昨年、べスパンさんとこに行き、

 

ポスターの事を話した時、

 

 

 

 

 

こちらが2020年のポスター、

すかがわカブフェス2020は8月30日に! - バイク好きおくさんの ...

 

 

 

 

 

 

主催のジャムおじさんをメインに、

 

会場が変わるのでそれをポスターにしたのですが、

 

この年はコロナで中止に!!

 

そこで、今年はジャムおじさんをメインにかくことにしました。

 

で、バックは須賀川に関係するものを描こうかと思ってたんですが、

 

須賀川っていったら、

 

 

 

 

あとは、松明あかしかな。

昨年、久々に有観客で開催されました。

 

 

でも、カブと松明あかしって、

 

なんだかつながらないよな~って思ってたんですが、

 

 

 

ジャムおじさん

 

これをきいて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、なにやら吹っ切れて

 

このデザインが頭の中に(n*´ω`*n)

 

 

 

 

 

須賀川の方がみれば、松明あかしってわかるかな??えへへ(〃´∪`〃)ゞ

 

 

受付は9時から。

 

イベントは、10時から12時まで!

 

 

毎年、星おとうとさんが、カブ菌マスコットを持ってきてくれますが、

 

今年は私も、何かを出そうと思います!!

 

 

 

あ、たいしたもんじゃないけどね(;^_^A

 

では、すかがわで会いましょう~!!

 

 

おしまい♪

 

 

 

 

 


ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg