バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

6月4日は、2023北上展勝地スーパーカブミーティング「カブ街ろまん」

昨日の気仙沼のカブヌシミーティング!

 

 

 

 

ダンカブにトラブルがあり、

 

行き帰りにちょっと雨にふられましたが、

 

たのしかったです(^▽^)/

 

 

詳細はまたあとで~~!

 

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

 

ここまで3週つづけてカブイベントがありましたが、

 

 

 

 

 

 

 

6月4日、日曜日は、

 

北上展勝地スーパーカブミーティング「カブ街ろまん」

 

www.satosan.sakura.ne.jp2023

 

場所は、北上市展勝地第三駐車場。

 

時間は10時30分~11時

 

 

昨年も、終わってからかなりの台数が会場にきたみたいです。

 

 

 

 

 

 

で、今年のポスター・・・・。

 

 

 

今年もポスターを描かせてもらいましたが、

 

実は悩んでました。

 

 

 

 

 

 

「カブ街ろまん」というちょっと変わった名前のイメージや、

 

主催者から名前の意味などを聞き、

 

毎年、

 

「なんじゃこりゃ~~!」的なポスターをかかせてもらってます。

 

 

実は、今年のポスターのイメージ。

 

 

2年ゴシです!!( ゚д゚)ウム

 

 

昨年も描こうとしたんですが、

 

 

 

 

 

と、筆がすすまず没に!!

 

 

 

そこに、あ、バイクといえば。。。。で

 

急に思い出し、

 

急いで描いたのが、昨年のポスター。

 

 

 

主催のサトーさんにも、

 

気に入ってもらえたのでよかった~~(^▽^)/

 

 

 

 

で、好評であればあるほど、次が悩みどころで

 

ほかにいいのも思い浮かばず、

 

やっぱり、あの没にした絵を描くしかないな~と

 

書き始めたんですが、

 

 

 

 

 

やっぱり、人間とカブのポーズがうまくいかない!!

 

 

あと私のこのシーンのイメージが、

 

レースの緊迫感や迫力!

 

 

それにかける選手の意気込み!!

 

 

 

 

っていうイラストにしたかったんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

と、期限ぎりぎりまでで修正していると、

 

 

 

と、ダンに言われ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかあかるい軽い感じの絵になったので、

 

 

リボンと紙吹雪を飛ばして、ポップ調に(n*´ω`*n)。

 

 

「62」のステッカーは主催者の希望で追加しました♪

 

 

こちらも意外と好評だったので、よかったです♪

 

 

是非、会場でポスターと一緒に記念写真撮ってね~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは♪

 

 

 


ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg