バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

会場はカブでいっぱい!(すかがわカブフェス2023その2)

前に紹介した

 

福島のひざあて!

 

 

 

 

民友の記事がネットでアップされてます(^▽^)/

 

www.minyu-net.com

 

みてね~~~( ̄▽ ̄)

 

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

昨日のつづきです!

 

10時近くなって、会場にいくと、

 

入り口にはカブの渋滞が!!


こんなに集まってると・・・、

 

ハナイズミさんのCB。

 

 

 

バイクはみても、どこに誰がいるのかさっぱり!!

 

 

私はほとんどバイクは見れなかったんですが、

 

ダンがバイクの写真を少し撮ってくれたんで、そちらを紹介します(^▽^)/

 

こちらは、新潟の十日町市

群馬の大泉町

 

福島県三春町。

 

 

玉の川越市

 

こちら、だるまだけじゃない!!

 

オレンジのつなぎで、水曜どうでしょうのシーン再現??

 

あとは、ウィリーやるだけですね~~~♪

 

こちらのバイクも!

 

 

 

手作り車両をけん引してます。

この車両、伸びて中で寝ることができるんですよね~~~( ̄▽ ̄)

 

お話をしたかったけど、ライダーさんとは会えなかった!

 

 

栃木の真岡市

福島の棚倉町

栃木市

福島の喜多方市

茨城県鉾田市

「ほ」だし~ナンバーもすごいナンバーだった!(゚д゚)!

 

 

福島の鏡石町

栃木県高根沢町

 

会場のバイクの4分の1もみれなかったそうです(;^_^A

 

みれなかったのは残念だったけど、

 

こんなに集まってくれるとうれしいですね~~( ̄▽ ̄)

 

 

 

つづく~♪

 

 

 


ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg