バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

明日は、白河レディーライダーミーティング・・・と菜の花畑紹介♪

明日は、レディーライダーミーティングです〜〜!

















と、その前に!




今週の水曜日に、水曜会のみなさまと、


三ノ倉スキー場の菜の花を見に行ってきました。



↓HP

http://www.city.kitakata.fukushima.jp/shimin/gyosei/14902/9410/13608/18797/023311.html






本当は、そのときの様子を紹介しようとおもってたんですが、



今日、白河移動なので忙しい!









菜の花の写真だけ紹介しますね〜〜!








スキー場全体が菜の花。










もしかして、マルコメさんポーズ!?



















天気もよく、最高の景色でした。


菜の花の香りがすごい!







こんな色の菜の花もあるんですね。






知らないおじさんも絵になります♪





マルコメさん ポケロケさん ユキドンさん








詳細は、皆様のブログで〜〜!



マルコメさん

http://blogs.yahoo.co.jp/marukomemasu0819/16405695.html



ユキドンさん

http://blogs.yahoo.co.jp/bxpmj359/15813453.html





ポケロケ(ポケットロケット)さん


http://blogs.yahoo.co.jp/pocetrocket365/10661188.html















今日も、ポチッお願いします〜!





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ













なんで、菜の花だけ紹介したかといいますと・・・・。



三ノ倉の菜の花が見れるのは、




今週の日曜日まで!!




なので、今日と明日しかみれません!!






しかし・・・・・




明日はレディーライダーミーティング!












↓詳細はこちらをポチ!!



女子ミー.jpg











私としては、どっちもお薦めなんですが・・・・



白河と、だぶっちゃいますね〜。




・・・・・・。
















今日、三ノ倉にいけば??





ま、両方いこうとおもったらそうなりますが(^^;)




日曜日、どちらも廻ってもらってもいいですけどね。






とにかく、白河の近くにきたら、



白河関にきてね〜〜〜!!
















ポチお願いします〜! 



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg