バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ニャンニャン大作戦

寒くなりましたね〜〜〜♪





今日の朝、車の窓が凍ってました。



雪が降るのも近いかな〜。













白河の話の途中ですが、




私の、どうでもいい近況報告〜〜〜♪













ある朝、
















庭を歩いていると、
































家がちょっと出っ張っていて、



角になってる部分から、なにかがでていきました。











小汚い茶色のニャン!




ふてぶてしい〜〜〜、面構え〜〜♪






でも、特に痩せてるようではないです。








しばらく、庭にいましたが、



ダンが会社に行く頃にはどこかにいっちゃいました。







それから毎朝、みかけるように。








天気のいい日、



角がみえる窓からのぞくと、














らぶり〜〜〜〜♪








そこで、










ニャンニャン大作戦』決行!




















おくに、ケーキ!!



おくにメットのように、



この煮干の前に、



平気でいれるニャンは、いません!!



ニャンと、仲良くなりたい〜〜〜!!





ある天気のいい日、




庭の一番日当たりのよさそうな場所にいるニャンに・・・・、














ニャンと、私の中間ぐらいに煮干を投げました。














ニャンは、しばらく私をにらみ・・・・














無視!!



いや、私を無視はゆるせるとしても、



あの煮干をちらりともみません!!











しかも・・・・・、


















三毛にとられた〜〜〜〜!!










煮干を無視できるニャンがいるなんて〜〜〜!!
















まあ体格は、結構いいニャンでしたからね〜。



他で、鯛とか、まぐろとか、


いいもん食べてるのかな〜??






















それからニャンを見かけると、




ニャンニャン大作戦をしかけたんですが、




毎回無視!!







作戦は失敗に終わったのでありました♪

















ポチッお願いします〜!



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ











結局、それから寒くなっちゃって、





ニャンも、姿を見せなくなっちゃいました。






どこか暖かい家の中にいるといいんですけどね〜。






















以上、どうでもいい、




おくの近況報告でした♪












今日も、ポチッよろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg