バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ケガをした、ミーちゃんのその後。

ケンカをしたらしく、



おしりに大けがをした実家のミーちゃん。













前に書いたブログ。

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20170506/1494025034






今日は、ミーちゃんのその後を・・・・



















いままでは家の中や外を自由に歩き回っていたのですが、



今回は、そうもいかない・・・。



ケガがよくなるまで、じっとしてもらわねば〜〜〜。












大きいかごもあるんですが、倉庫の奥の方にはいっててだせない・・・・(;^_^A





柵の中で養生してもらいましょ!!








で・・・、この前かかなかったのですが、



手術のために、傷周辺は毛が刈り取られ、



かわいそうな姿に(;^_^A














暖かくなったとはいえ、寒いだろうな〜〜〜。



















でも、せっかくなので、
















記念写真でも〜〜って思ったんですが、













ニャン脱走!!





柵にいれて、半日でした(;^_^A




家の中探しても、いない!!


行き来できるように、窓がちょっと開けたまま〜〜〜(;^_^A






これまでほとんど動かなかったので、


甘くみてた〜〜〜〜!




















まあ、それだけ元気になったってことかな??


















元気になったのはいいんですが、



みーちゃん・・・・



人がいると、ほとんど姿をみせない!!




夕食時にちょっと姿をみせるぐらいかな〜〜??
















捕まえる方法、考えなきゃ〜(;^_^A
















おしまい♪










今日も、ポチッおねがいします。ランキングがみれます♪





にほんブログ村







こちらも、よろしくです♪





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg