バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

ブロ友さんと和屋さんでお昼♪

今度は8月15日の話〜♪





いつもなら、お盆の時期は

私の実家の手伝いをするんですが、

暇になっちゃったらしく、

今年も手伝いは14日だけでいいと言う事に。




この日は夕方からダンの実家に行きますが、


ぽっかり空いたお昼を過ごしていました♪










すると、








会津のポケロケさんからでした。




友達と和屋さんにいるとのこと。











じゃあいっちゃおう〜、と




和屋さんに向かいました。













お店の前に行くと、


まだ準備中らしく、数名の方がまっていらっしゃる。








ポケさん発見。




今日は、以前雪中バイクでご一緒した、




Nさんと息子さんのnikkeさん。



そして、Kさんと一緒です。




なんか迫力のバイク達!!






会津のポケさん、TZRのナンバーは湘南ナンバー。






などと、話をしていると、黒い影。










覚えておいででしょうか?



ちゅ〜〜か、昨日のブログに登場したばかり!!








福井のローキンさんがまた福島に!!




いや、近くの人とか〜、



まるせい果樹園の従業員の怪さんだったら、



ここであっても全然おどろかないけど、



福井の方です。



この前福島にきて、



仙台にむかったはず。



確かに「またね〜」って


いったようなきがするけど、



まさか2日後に会えるとは!?





いやあ〜、


きてくれるはうれしいし、


また会えてうれしいけど、










と、思わず言ってしまいました(^^;)



まあ、仙台へいった帰り道なんですが、



山形のGOitouさんと待ち合わせをし、




和屋でお昼を食べて、カフェマリーナへ向かうとのこと。




お店も開いて、中へ。






みんなで座敷に座ったんですが、




となりには・・・・、










びっくり、南相馬のR田さん!!


みんな和屋ファンなんですね〜。



この日はお嬢さんと二人でいらしてました。








Kさん、Nさん、Nikke君は、


初和屋なのであったかい麺を。




こちら、あったかいラーメン。たぶん大盛り!



こちらはチャーシュー麺


煮卵は、ライダーさんへのサービス♪





他の皆様は、

夏限定メニューのトマトつけ麺!!






これ、ライダーさんの間で大人気なんです。



つけ汁はまさにトマト!!




それに、ピリッと、ブラックペーパーがきいた、


複雑な味がプラスαされてます。







これに、麺と、しゃきしゃきのレタスと、


ソフトなハム(お肉?)をつけて食べると・・・・。






めちゃうま〜〜〜〜〜♪





どんなに暑い日でも、



バクバクたべれそうです。




食のほそそうなポケロケさんも、


完食してました。




あったかいラーメン、つけ麺、トマトつけ麺。


夏の間は、どれを選ぶかなやんじゃいますね〜。







食事も済んで、そとに、




すると、








なんと南相馬のJUNさんでした。




わざわざ、まるせいさんとこに桃を買いにきたそうで。



私達のバイクをみて、とまってくれました。





そして、みなさん出発♪




そして、私達も家にもどりました!!






とまあ、今回のお盆。




福島にツーリングにきてくれたブロ友さんと、

約束もしないのに、続けざまに会えるという、

非常にたのしいお盆になりました♪




ありがとうございました♪


とっても、たのしかったです!!


↓ポケロケさんのブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/pocetrocket365/9198171.html



↓ローキンさんのブログ

http://291-392.blog.so-net.ne.jp/2013-08-31




↓junさんのブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/cjsqq628/9962203.html










ポチッお願いします〜!


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村







こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg