バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

水曜会で南相馬ツー♪

またまた、10月のお話。


相変わらずの絵でお送りします♪









10月24日水曜日。



またまた、水曜会のツーがありました。




今回は、まるせい奥様も参加♪




グローブ。

冬用の出しておいたのに、出るときメッシュをつけてきちゃったそうです。




家も近いし、一緒にいきますか?って、事で、




途中のコンビニで待ち合わせをしたんですが、




二人で、遅刻!






急いで、待ち合わせの霊山のパーキングへ。



当然遅刻です。


Junさんと、マルコメさんはすでに到着。




Junさん
http://blogs.yahoo.co.jp/cjsqq628/7602933.html

マルコメさん
http://blogs.yahoo.co.jp/marukomemasu0819/archive/2012/10/24





そこから、junさんの案内で、南相馬を目指します。




この道沿いの田んぼは雑草がすくすく育ってます。

心が痛みます。





こちらは、JUNさんのCRM80。




途中のなんにもないところで、

他の皆様を待ちます。




マルコメさんのCD50、まるせい奥様(ゆきえちゃん)のTW225。





こんな場所で待ち合わせできるの〜!?


しかも、圏外だし〜〜!!









と思ってたら、きた〜〜〜!




すげ〜〜!!





yoshidonさん、nanaさん、ポケロケさん到着です。






yoshidonさん
http://ameblo.jp/koronnosuana/day-20121024.html



NANAさん
http://blogs.yahoo.co.jp/mokimokinana/10574184.html


ポケロケさん
http://blogs.yahoo.co.jp/pocetrocket365/6992026.html

ここで、yoshidonさんから、おみやげです。





わ〜〜い!ドラ焼き!!

ネット販売で1位になったドラ焼きだそうです。





この厚み!!早速頂いちゃいました!!




ポケロケさんからもクーポン券も頂いちゃった♪



またまた、junさん先頭で南相馬をめざします。




途中には、こんなカーブも〜♪






すると、湖が。





はやま湖というダム湖でした。


初めてきた〜〜!!



ここで休憩。






もう、トイレ休憩できる場所はないということだったので、





トイレへ。









すると、











奇声があ〜〜!?



これは、さるか、クマが出たな!!と思い、










急いで外へ!!










しかし、やらかしてたのは、魔女でした!!!







風で、グローブが飛んで、


駐車場の下の建物との隙間に!!



下で心配そうに見てる、yoshidonさん、マルコメさん、nanaさん。








がんばる、junさん。





まわりから声援が♪




見事グローブ救出〜♪



爆笑しすぎて、湖の写真を撮り忘れるところでした!



さらに進みます。








南相馬の街中に入ると、

なぜか白バイに目をつけられながらも、


ライダーズピット、桂へ到着!!









おお〜バイクが止まってる♪





中に入ると、見たことある方!








なんと、ソルティーさんのお知り合いでした!!





しかもまるせいさんがピットになって初めてきてくれたライダーさん。





話をしながら、席を探したけど、

7人が座れる場所がない〜〜!!






たまたま、宮城から来ていたライダーさんと、相席をしてもらって、


席を空けてもらっちゃいました。


すみませんね〜(^^;)




席につき、ジャケットを脱ごうとすると、






ジャケットのチャックの最後のところが、


取れない〜〜〜〜!



yoshidonさんのお手を煩わせてしまいました。


ジャケットももう古いのかな〜(^^;)






わいわい、がやがや注文。






nanaさんは...












ノンアルコールピールをご注文。





魔女ご満悦!!







そして、junさんが凍み天のおみやげを


買ってきてくれました♪





この工場も震災にあって、南相馬から、

宮城に新しい工場を建てたそうです。



大きいのしか食べた事なかったけど、
このサイズのもめちゃくちゃおいしい!!

福島にきたらお試しを♪



みなさんの料理到着♪







私のも〜♪




エビドリア!!


高校生のとき、

友達とよく食べたな〜♪






青春の味〜〜!!






そして、まるせい奥様はしょうが焼きがセットになったメニューを。










しょうが焼きのお肉を1枚頂いちゃった♪









お肉が、ぶ厚い!!


そして、とってもやわらかい!


おいしく頂きました。



食事をしたライダーは、

飲み物サービス。



桂のマスターも出てきて、いろいろお話。







この前BSで放送された番組のことなどを伺いました。





























ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ









この日、平日なのに、



桂さんのお店にはライダーさんがいっぱいでした。



まずは、ソルティーさんのお知り合い♪





そして、席を移動してもらった、宮城の方。






こちらは、福島のWさん。



FBのお友達でした〜♪









こちらは、junさんのお友達。





前にまるせい果樹園でお会いしてたんですが、


そのときカメラをわすれちゃって〜(^^;)



お二人とも、今年リターン。


今日は、車でいらしてました。


私達のツーをみて、


「ちっちゃいものクラブ」

って、言ってくれたのは、奥様でした♪






食後は、マルコメさんのカブ試乗や、

  





集合写真!!







自分のカメラで撮るのわすれた〜(^^;)

マスターが写真撮ってくれたんで、


お店でみれるでしょう♪




ここで、ちょっと用事ができて、


私とまるせいさんは帰ることに。


相馬を通って帰るのが一番なんだけど、



ちょっと遠回りなんですよね〜。



そこで、junさんのお友達が車で送ってくれることに。





途中までと思ったら、霊山の先まで送っていただきました。



ありがとうございます♪















こちらで、ランキングがみれます。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg