バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

南郷ひめさゆりバイクミーティング  カブ街ろまん
2024ひめさゆり訂.jpg カブ街ロマン2024縮小.jpg.

カブミーにきてくれた方たち〜♪

さて、カブミーティングにきて頂いた方を紹介!!


といっても、写真に残ってる人達だけです〜(^^;)


剣片喰さんや、しんじさんご夫婦、junさん、成香さん、まも☆さんご夫婦、r1200さんなどなど...。


カブ乗り以外の方も、お大勢いらしてたのに、


写真撮れてません〜!




そういえば、カブミーティングって集合写真ってとらないんだな〜??




今回、コスプレさせていただきましたが、


みなさんの反応が面白かった〜♪



まずは、yoshidonさん!
























2度見してた〜♪







ハナイズミさんは、





一番豪快に笑ってもらいました〜(^^;)



では、会場で撮った写真を紹介!!





いい笑顔です〜♪

この方が作ったのは、みんなおいしそう!!






郡山からです♪

かたくりにも、きてくれました!




nanaさんご夫婦。

旦那様、初めてお会いしましたが、かっこいい〜♪

nanaさんの交友関係や、

魔女と呼ばれてる事に驚いてたそうです〜(^^;)


















お名前のとおり、優雅なポーズ〜♪






かわいい〜〜〜!!



でも、この可愛さは、かききれない〜〜〜!!






おちゃらけブロ友さん達〜♪







神奈川から、雨ガエルさんご夫婦♪

奥様は、ちょっと前にカブデビューされました。


夫婦でなかよくカブツー。ラブリーです!!








スケートはかなりの腕前だそうです!









ご家族できてくれました。


最初、長男さんか自信なくって、じ〜〜っとみちゃった〜(^^;)






この子もかわいかった〜♪


確か、青ハーレー乗りさんでしたね。(思い出した〜♪)

お子さんの可愛さはイラストでは書ききれませんね〜!!















私と同じCBに乗っていらっしゃいます。

マルコメさんはいろんなデザインを考えたけど、

工程の問題から、このデザインになったそうです♪









かえるの大判焼き、おいしかったです〜♪

ありがとうございました!!






そして、今回は、


20名限定おくさんサイン会をやることに!!

















かみちゃんさん。

前日、まるせいさんで初めてお会いして、

カブミーにも来てくれました♪

ありがとうございます!





シオ☆Gさん。




ダンとも、ダンハートやってくれました〜♪








帽子がよくお似合いの美人さんでした〜♪







ステッカーも頂きました!!

ありがとうございます〜♪








ありがとうございます♪









官房長官」、今度はかけます!!


また遊びにきてください♪







ありがとうございます♪









こちらでは、さんぺいさんかな??








わ〜い!!雨ガエル2号さんも、並んでくれました〜!!







バイクにもイラストを描かせてもらいました♪











ありがとうございます♪










今、マサヒコさんといえば・・・・


勇者マサヒコ!!(^^;)
















こちらは、ベストペイント賞を頂いたカブ。



メットはもちろん。

お腹のピンクまで表現!!

かわいらしいバイクです♪


盛岡からきてくれました〜!!
















カブ八さんの奥様も並んでくれました!

ありがとうございます♪

























おくさん痛車にのってます(^^;)









いままで、紹介してたHさんと同一人物です(^^;)




そして、最後は・・・・






子供達のお力をお借りして、



なんとか、サイン会らしくなりました〜(^^;)





そして、バイクにも!!








このバイクには、でかでかと書いちゃった〜(^^;)


飽きたら、消していいからね〜!!






関係者の皆様と。




ぽこけんさんの海外ツーリングは、こちらから。

カブの東南アジアツーも、こちらからみれます。

http://pocoken.com/





ぽこけんさんのブログはこちら

http://blogs.yahoo.co.jp/pocoyuko2006






お世話になりました〜♪










ポチッ、よろしく〜♪




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村










バイク ブログランキングへ
















では、名刺を頂いた方と、


カブミーティングに来てくれた方のブログ紹介!!


KUWAさん

http://blogs.yahoo.co.jp/tomokuwakuwa9038/11023703.html





シムシムさん

http://blogs.yahoo.co.jp/shimushimu0517/14601484.html





ひでさん

http://nihihimaru.at.webry.info/201305/article_14.html



ヒナえもんさん

http://hinaemon.naturum.ne.jp/e1657631.html



おひでさん

http://minkara.carview.co.jp/userid/149467/blog/

バイクブログじゃないけど、
奥様がとっても面白い、絵日記を描いてます♪




雨ガエル1号さん、2号さん

http://amagaeru12.blog90.fc2.com/blog-entry-751.html

奥様の雨ガエル2号さんは、こんなに長いツーリングは初めて!

感動のツーリングでした♪




マルコメさん


http://blogs.yahoo.co.jp/marukomemasu0819/15250617.html

マルコメさん目当ての方もたくさんいらしてました!



以下、マルコメさんがブロ友さんのアドレス入れてたので、

コピー(^^;)



nanaさん

http://blogs.yahoo.co.jp/mokimokinana/11586228.html

旦那様はブログの事しらないはず〜。

今後がたのしみ〜♪




junさん

http://blogs.yahoo.co.jp/cjsqq628/9388839.html

暑さでへばってました〜♪





yoshidonさん  

http://ameblo.jp/koronnosuana/entry-11533752331.html


カブといえば、この方!!

土湯の道の駅にいけば、3回に2回会えます!






gyuさん

http://ameblo.jp/goemon-ikeike/entry-11533550137.html



BUTAMIMIさんから改名〜♪





発動機さん

http://ameblo.jp/kanbaku99/entry-11533624035.html


手ぬぐいにサインさせてもらいました!

私と同じ、CBのり〜♪





みいCBさん

http://plaza.rakuten.co.jp/patorishiatopoul/


ひめさゆりは、とっくりコスプレするのかな〜(^^;)





リバプール親父さん

http://blogs.yahoo.co.jp/liverpooltripsurvey/32893724.html

一番カスタムされていたバイクの方です。




成香さん

http://blogs.yahoo.co.jp/narikyo2012


ガリで参加してくれました〜♪




バイク犬さん

http://blogs.yahoo.co.jp/hanyuu3/11034601.html

お疲れ様でした!!





そうじ屋さん

http://blogs.yahoo.co.jp/mach1321750

本当は、あの格好でそうじ屋さんのバイクに乗って写真撮ったら・・・・って思ったんだけど、

マフラーが、マニアっぽくてやめました〜(^^;)




fjtさん

http://lcco.exblog.jp/


ものすごく、参加してくれたカブを紹介してます!!

今度はあだたらミーティングですね〜♪





しんじさん

http://blogs.yahoo.co.jp/sinnzidesuga/32697430.html


できれば、白バイで来て欲しかった!!




230さん

http://pub.ne.jp/230big1/

モンキーできてくれました〜♪




PORCO・ROSSOさん

http://blogs.yahoo.co.jp/nobukno

あまり話せなかったですね〜(^^;)



ドラゴンさん

http://blogs.yahoo.co.jp/s6003292003/9588718.html

ご夫婦できてくれました〜♪




シオ☆Gさん

http://ameblo.jp/shio-g-fi88/


ダンハート、完璧です!!




3兄弟長男さん

http://ameblo.jp/3-bros/entry-11533999696.html

ご家族でありがとうございました!!


官房長官さん

http://ameblo.jp/inp3606/

なんか、もう完璧にお顔を覚えたような気がします!!




けぇーる。さん

http://ameblo.jp/661-169/

いつもありがとうございます♪






エリスケさん

http://blog.livedoor.jp/ka46ra/archives/51297760.html


バイクにイラストを描かせていただきました〜♪






とよともさん

http://trytomoji69.blog.fc2.com/


貴重な、女性カブライダーさんです♪

2日間、お泊りで裏方を手伝ってくれました〜!




KAZUさん


http://ameblo.jp/ksr-kai/entry-11533767012.html




うう〜〜ん?

抜けてたら、すみません〜(^^;)








長々と見ていただいて、ありがとうございます。


ポチお願いします〜。  


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg ネット用.jpg