バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

台風の・・・・第2回 オンツァカレーにいってきました〜〜♪

10月5日 日曜日。




第2回 オンツァカレーミーティングの日〜〜♪







場所は猪苗代湖畔の、

ライダーズピット カフェマリーナ。


まだ雨はふっていません!!!(´ー`*)ウンウン






マルコメさん、けるでらさん、ご夫婦、


プレjrさんなどなど、


早めに来ていただいたライダーさん達にてつだってもらって、


垂れ幕やら、椅子やらだして準備〜〜〜♪







マルコメさん


http://blogs.yahoo.co.jp/marukomemasu0819/16762779.html














今回は、軽トラなどのステージはなしの、


こじんまりしたイベントです♪





































みいCBさんもきてくれました〜〜♪


















かわいい〜〜〜♪











それから、こんなものまで頂きました。
























そして、ダンには・・・・・・、






こえええ〜〜〜〜!!
飲んだらどうなっちゃうんでしょう〜〜〜・゜・(ノД`)・゜・




















帰りに飲ませて頂きました(^_^;)









みいCBさん

http://plaza.rakuten.co.jp/patorishiatopoul/




















イベントは10時からでしたが、


既にいらっしゃってるライダーさんが。






タイガーマップさん!









ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/souvenir_tiger_map/11200544.html



マルコメさんのブロ友さんで、



なんと神奈川から!!!Σ(゚д゚lll)










原付で、9時間ぐらいだそうです〜〜〜〜( ̄▽ ̄;)


ひええええええ〜〜〜〜〜((((;゚Д゚))))


ありがとうございました。




無事帰れたみたいでよかったです〜〜♪



こちらも、早くから会場いり!!






すみません〜!お名前わすれちゃいました( ̄▽ ̄;)




早速、かけっこ!!







そして、次々とライダーさんがきてくれました。










コメント頂いてた、

入間から!














昨年はここで甘ガエルさんとあって、一緒にかえっていったんですよね〜。

そういうのって、いいな〜って感激してました。




















バイクのよこの「8010」は、この革製品を作ってくれたお店だそうです。








































































このバイク、見た目は普通のカブですが・・・・、










福島でもトップクラスのカブ好きのお二人が、


このカブはすごいとおっしゃいます。



fjtさん


http://lcco.exblog.jp/





yoshidonさん


http://ameblo.jp/koronnosuana/day-20141005.html






















インドネシアかどっかって、言ってたかな???


なかなかお目にかかれないそうです〜〜♪










そして、きてくれたのが・・・・・、


















やす&ラングレーさん


http://ameblo.jp/yasu-cub/entry-11935288404.html






実はまるせい果樹園さんでバイトしてたとき、



何度か買い物にきてくれて、会ってたんですよね〜〜♪









ギア付きのすごいカブにのっていらっしゃいます〜〜。

肝心のギア部分を撮りわすれ〜〜〜(T▽T)







お休みを取って、お友達ときてくれました〜〜♪



ありがとうございます!!


















これ、シグナスにもつけたいな〜〜♪



一番最初に冷たくなるのは、指の先ですからね〜。

雨の日や、これからの季節もいいかも〜〜!








大きいバイクは別の場所に。

こちらも、たくさんきてくれました。









おお!これは!!





ハナイズミさんとこで、のったやつ〜〜♪










そして、お面の下にはひよこのお菓子箱・・・・・

























ひゃあ〜〜〜!またきてくれました!!









須賀川丸森、あぶくま、そしてカレーと、


ちっちゃいバイクのイベント全て参加です!!



なんと横浜から!!




いやあ〜〜〜うれしいけど、帰るの大変だったと思います!




東京のヒデさんも心配してました!!







これからも、ひよこをもって、

全国のイベントに顔をだしてくださいね〜〜〜!!







ボケちゃいました( ̄▽ ̄;)

メットがいいですね〜。










女性もいらっしゃってました。





もう中君よりしっかりしてる、


もう小君じゃない〜〜〜♪






なんと女性と一緒!?








なんか似てるような??(^_^;)










この後、女性の方がバイクの一部を破壊してました(^_^;)






またまたボケちゃってすみません。



リバプール親父さん。


昨年は最年長賞をおとりになりました。




今年も参加ありがとうございます♪




なにげに目立っていたのが、


この赤と黄色のクロスカブのお二人。




なんと二人共、身長が180オーバー!!


でかい!


でも、カブが小さくみえないっていうのも驚きです〜〜♪


なんともかっこいい!!



帰り際、リバプール親父さんと一緒に、


写真をお願いしました。







で、でか〜〜〜!?(^_^;)



それとも、親父さんがちっちゃい??( ̄▽ ̄;)











あぶくまカブ会から、エイトさんご夫婦も、参加。


お土産もいただいちゃいました!




そういえば、ハロウィンですね〜〜♪

ありがとうございます。





奥様はベティーちゃんに♪




奥様、色白なんですよね〜。

金髪が似合いそうです!!






fjtさんは、


急にバラし始めた〜〜〜〜( ̄▽ ̄;)







直せるってすごいです!!











郡山のご当地ナンバー




初めてみた〜〜〜!








こういう修理も、味がありますね〜〜♪














その他にも、いろんなバイク〜〜!!











車での参加も、いらっしゃいました。


yoshidonさん







ビートさんも♪


なんとこんなかわいいバイクをくみたててきてくれた〜〜♪









小猿〜〜〜!!



バイク単品でとればよかった( ̄▽ ̄;)



机の上で組み立てたそうです!



イベント参加の中で、

ダントツの最小排気量ですね〜〜♪








ありがとうございました。





そして、愛知から!!




dagurasuさ〜〜〜ん!!



雨の中、きてくれました〜〜!





というか、ちょうど福島ツーを考えてくれたところで、


日程を変えて、イベントにきてくれました。






おみやげもいただいちゃった〜♪






ありがと〜〜〜♪






そして、和さんご夫婦も!!

dagurasuさんとはメールでやり取りをしていたそうで。




会えてよかったです〜〜♪




昨年も参加してくれた、toyokenさんご夫婦!!




ティーちゃんと記念撮影〜〜〜!


雨の中、ありがと〜〜〜!!





バイクジンのイベントで一緒だった230さん、お兄さん、フォレッツアさん、


いなじゅんさんもきてくれました。








いなじゅんさん

http://blogs.yahoo.co.jp/kizuna0311_furusato_tochigi






230さん

http://blog.goo.ne.jp/230big1/









こちら、フォレッツアさん







いやあ〜〜、台風が上陸してますからね〜。



イベントにはきてほしけど、


危ないので、きてほしくないような〜〜( ̄▽ ̄;)




そんな中、本当にありがとうございました。










雨は予定より早く11時30分頃ぽつぽつと。



それまで、会場でゆっくりされていた方も、

あっという間におかえりに〜〜( ̄▽ ̄;)








電動機おやぢさんもきっと大変だったでしょうね〜。
















で、今回一番驚いたのがこちら。




Hさん。






電動機おやぢさんと同じCD125T。



一台でもめずらしいのに2台も参加してくれるなんて!!



で、話を伺うと・・・・・・








なんとすばらしいい〜〜〜〜〜〜!!




昨年、イベントに参加して


電動機おやぢさんのCD125Tと運命ので出会いがあったってことですね〜〜〜。






早速、イベント開催者の方にも教えてあげました。


みんな喜んでました〜〜!



















ながながとかいてきましたが、

こちらで、会場の様子の写真が紹介されています。





第2回 オンツアカレーミーティング FB

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.654090104704640.1073741830.629794480467536&type=1


FBやってない方も見れると思いますので、みてね〜〜♪
















ひでさん

http://nihihimaru.at.webry.info/201410/article_4.html







ポチお願いします〜! 







にほんブログ村


こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ






さて、一段落したところで、


私たちも最後にきてくれた方々とカレーを。





今年は、朝食も食べてきたし、

雨のおかげでちょうどお昼に食べれた〜〜〜♪





お肉が口の中でほろり〜〜!



なんかいろいろとけこんだ味がしておいしい〜〜!



スタッフのみなさまもほっと一息。








風民さん

http://ameblo.jp/huskyman/















Iさん。








Iさんは、転勤でこちらに。

FJR1300乗り!!

直接オーナーに手伝いを申し出てくれました。


ありがとうございます♪












予定の終了時刻ではないのですが、


雨も強くなってきたので、終了に。


でも、時間的にはまだはやいので、


お店は車でのお客さまでいっぱい!




一旦解散し、

マルコメさん、ポケロケさん、ユキドンさん、

愛知のdagurasuさんと場所を変えて、休憩しました。







ポケットロケットさん

http://blogs.yahoo.co.jp/pocetrocket365






ユキドンさん

http://blogs.yahoo.co.jp/bxpmj359/










CAFE K

↓HP

http://cafek.inawasiro.com/




いついっても、入れなかったのですが、


最近は土日祝日はやってるそうです。




窓から見える猪苗代湖もおされ〜〜〜♪




こちらからは田んぼと磐梯山がみえるけど、


今日は雲がかかってました。





私は、コーヒーとケーキ!!




こちらはマルコメさんのケーキ。





ポケロケさんは太っ腹!!




ピザをご馳走してくれました。

おいしかった〜〜〜♪



オーナーが外国の方なんですね。

バイクに乗ってる写真があったので聞いてみたら、

知り合いのバイクだそうです。



なんかうちわの話でもりあがりましたが、


外の天気が悪いときはおしゃれなお店でまったりもたのしいです。


























ここで解散。



ダンと私とdagurasuさんで、雨の中まるせいにもどり、


どんぐりから戻ってくる方々をお待ちしました。


こちらも芋煮会まで雨にあわず、無事すんだようで。






台風でどうなることやらと思われたイベントでしたが、


お陰様で、今年もとてもたのしいイベントになりました。



参加のみなさま、ありがとうございました!!








ポチお願いします〜! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg