バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

第3回 東北カブミーティング in 須賀川〜♪

カブミーティングの前日。




6時ごろ、須賀川の会場に向かいました。




既に、たくさんのカブが!!













岩手や、茨城、千葉など、遠くからのカブ仲間が


前日入りです。




既に、テントも設営完了してました。




厨房では、女性の皆様がトン汁を調理中♪









ちょっと、トン汁で疑問を・・・。










すると、白菜は入れないというご意見が・・・・。









女のミーティングもたのしいですね〜♪





準備もできたところで、









お肉を焼いて〜、








ビール飲んで、宴会のはじまり。




そこへ、まるせい果樹園の広報担当Hさん!!




ちょっとだけ顔出して、帰っちゃいました(^^;)




このTシャツ、いいですね〜♪











岩手からは、かぶ八さんのお仲間がたくさんいらしてました。











ブログ

http://rindoutengokuby.at.webry.info/

岩手では超〜有名なライダーさんであり、バイク屋さんです。










あまちゃん:今やってるNHK朝の連続ドラマ小説 

      岩手 三陸を舞台にした海女のお話。
















飲んでも、カブの話ばかり〜♪



こうして夜はふけ、 



朝〜〜!!






いい天気。








朝食を食べ、



さあ!!





楽しいミーティングの時間です!!  












ポチッ、よろしく〜♪




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村










バイク ブログランキングへ









今回、ダンはカブできましたが、


なんにも、手をかけていないカブです。





すると、べスパンさんから、


いいもんつけてくれるって♪




早速、カブ八さん達のお力を借りて、


作業開始!!



おかもち〜♪





なので、もちろん、



和屋コスプレ!!











なりきってます〜♪






さて、私ですが・・・・





やっぱり、カブっていったら・・・、
















と言う事で、



まるせい果樹園協賛による、コスプレ!!




衣装は、まるせい果樹園さんのまるおくさん、

かずちゃんにお借りしました〜♪




尚、まるせいさんからは今回のために


りんごジュースの賞品まで頂いちゃってます!!







おかもちとカブの組み合わせはみんなわかるだろうけど、



なぜ私がこの格好か、わからない人が結構いらっしゃったみたいで〜。








やっぱ、関東の方々はわかんなかったみたいです(^^;)





会場では、いろんなものが売られてます♪


べスパンさん!

この日、限定発売のカブ菌パン!!



中はクリームパン♪


食べるのもったいない!!





そして、太田屋菓子店さん。



カブミーポスターつき、おこわ!


そしてこれが人気商品の、クレープケーキ♪


去年のひめさゆりでも売っていました。




なんと、店長の似顔絵刻印!!



でも・・・・・、




(日曜の店長さん)





でかくなってないか〜??(^^;)


中は、クリームとケーキが♪

めちゃくちゃおいしかった〜!!


これで200円は安いかも??










10時すぎたところで、開会式!!







集まってくる皆様








もうかなりの台数が集まってるのに、


まだまだバイクがくる!!




中には、ワンちゃん連れも♪


そのうち・・・・、




パトカーまできた!!






びびって、写真撮り忘れ〜(^^;)



なんだったんでしょ??





そして、ぽこさん、けんさんがきてくれた〜!!




ぽこさんは、福島在住のライターさん。

アウトライダーの記事や、ツーリングマップルの作成も担当されてます。


そして、今年、

カブで東南アジアをツーリングするという、

カブ乗りの夢を果たしてました♪







ゲストでお願いしたのに、


ツーリングマップルを賞品にって、頂いちゃいました!!





実は前日、急遽来てくれないかお願いしたんですが、


たまたま空いてますと言う事で、快諾♪



ご夫婦で、きてくれました。







このことをカブ主会の方々に話をしたら、


トークショーをお願いしてみたら・・・と言う事に!!



なので、


なんの打ち合わせもしないまま、トークショー!!





さすがに、いきなり「なにか話せ!」は申し訳ないので、


私から質問して、答えてもらうという形にしました。










ただ、マイクの音が小さくて・・・・、


近くにきて聞いてくださった方は、聞こえたでしょうけど、


会場全体へは聞こえなかったみたいです。



私も、もうちょっと気の聞いた質問すればよかったな〜(^^;)





でも、カブで東南アジアをツーリングした話は、


とても興味深かったです♪



ぽこさんは、カブミーティングの様子を、須賀川のHPにUPしてくれました。



http://sukagawa-kankoukyoukai.jp/blog/?p=12075






さすがプロ!!





何人かのライダーをカブと一緒に紹介したり、


カブを知らない人がみてもわかりやすい記事をかいてくれてます。  








会場の様子〜♪




すごい人!!







そして、コンテストの表彰式や、抽選会などがあり、








無事終了♪




バイク写真、ちょっとだけ撮ったんで、こちらから。




http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20130522   



須賀川カブ主会の皆様、


ほか協力していただいた、皆様、


お疲れ様でした。  


たのしいミーティング、ありがとうございます♪









そして、参加してくださった皆様、



ありがとうございます!!  
 



って、終わったっぽいけど、 


まだまだ続くのよね〜♪(^^;)


明日、参加してくれた方々を紹介します!!


でも、ポチお願いします〜。 


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ





















PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg