バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

明日は、東北カブミーティング♪


いよいよ明日は、カブミーティング!!



上にも貼りましたが、バナーを作ってみました♪



カブミーティングへ






今週は、カブミーの準備に忙しくって、


皆様のブログにもあまりおじゃまできず、申し訳ありません(^^;)









まあ、準備といってもたいしたものではないのですが・・・・。






詳細は内緒♪





でも、ステッカーは作ってみようかとおもってます。



こんな感じです。











ちょっとFBで紹介したんですが、


結構気に入ってもらえたようでよかった♪







自分でつくるのであまり自信がないですが、


うまく作れたら、


数もそんなにないので、須賀川株主会の方と相談して、


渡し方を考えたいとおもいます。







あとうれしことに、

今年も、カブ菌パンが登場します!!














これもかわなきゃ〜〜〜♪



















今日も、ポチッお願いします〜!





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村











こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ









先週の話をちょっと。




5月10日。




まるおくさんの長男、ユウ君の、


剣道の試合を見学に行ってきました。


試合は午後だそうなので、



まずお昼を食べに。






まるおくさんの後ろ姿。



















以前、マルコメさんと行った福泉さん





いい味だしてるカブですね〜〜♪




ちょうど私達が行った時はまだお客さんがおらず、



二人しか座れない小あがりに座れました♪


注文してきょろきょろしてると、



壁にはったメニューのひとつに目が釘付け。
















ゆで玉子24個いりラーメンなるものが!?






















とおもったら・・・・・、
















ニコニコラーメンだもんね。

あはは〜〜〜(^^;)























鉛筆の下書きがそのままも、手作り感がでてていいです♪








こちらが私のチャーシューラーメン。



まるおくさんはオムライス。






おいしゅうございました。



さて再び、会場に戻って、ユウ君の応援。













ユウ君は高校3年生。


今回は地区大会で、ここで負けてしまうと、


それで終わりになっちゃいます。


なので、応援にも熱が入ります。















この日は団体戦


ユウ君は大将として活躍し、

無事勝ち上がり、

福島大会に進みました。





次の日の個人戦も県大会へ。



まるおくさんの応援はまだまだ続きます。







まるせい果樹園さんには、ユウ君とカツオ君の二人の息子さんが。


多くのライダーさんが訪れ、

中には悪いことを教える大人なんて、いないのかな〜〜なんて、

心配になっちゃいますが、

二人とも、とても素直でしっかりしてます。





二人ともバイクを好きでいてくれてるようで、うれしいです。












4時ごろまで見学したあと、


私は一旦家に戻り、


福島のうまいもの好きメンバーと、飯坂温泉へ。



この日は一泊でみんなと、どんちゃん騒ぎ〜〜♪




すばらしい料理〜〜〜♪

梅ちりめんご飯もおいしかった〜〜!






今回のメンバー。




このメンバーはバイクつながりではないんですが、



うち1名。



免許を取った方がいまして・・・・。






アメトークにバイク好き芸人というのがあって、


そこでケンコバさんがカメラに向かって言ってたのを聞き、


免許を取りにいちゃったそうです〜〜(^^;)





今、SUZUKIの250に乗ってるそうなんですが、


高速でストレスを感じるそうで。



まあ、これは人によりけりだと思いますが、


こういう方は、もっと大きい排気量のバイクを進めるのが一番でしょうかね??





開けて、5月11日。




旅館で朝ごはんを食べて、家に戻り、



ちょっと休憩してたらお昼に(^^;)



軽く昼食を食べにでかけました。






喜多八さん



HP
http://fukushima-kitahachi.com/


以前にも、来たことがあり、そばもおいしいけど、


ランチメニューも充実してます。









十割せいろにしました。










暴飲暴食のあとのそばはうまい(^^;)











この後、マキバのジャージーへ。



↓食べろグ

http://tabelog.com/fukushima/A0701/A070102/7000033/








この日もすごい人〜〜〜!!



ここのアイスは大好きなんですよね〜。


シングルで260円という値段もうれしい!!





道路の反対側では高速道路の建設が急がれてます。


福島から相馬だったら、マキバによってかないとな〜(^^;)





ダンは、さくらを食べたかったみたいだけど、


品切れで、ラムレーズンに。





わたしはこれ。



たしか、ストロベリーミルフィーユ。










イチゴの酸味とパリパリ感がおいしゅうございました♪






こうしてまったり日曜日をすごしました♪





なんか、食ネタばかりですが・・・・。









移動はCBでしたから〜〜〜(^^;)




























おしまい♪








ポチよろしくお願いします〜〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg