バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

準備完了〜♪

本日は、カブミー〜〜♪









私は今・・・・・・、


























カブミーの準備を。



普通、ミーティングというと、バイクの準備なんでしょうけど、


私は違うモンね〜〜〜(^^;)










ステッカーを作っております。





最初図柄ができて、印刷してみたんだけど、


色がいまいちで、



いろいろ変えて試していたら、遅くなってしまった!!






印刷は完了したけど、




切り取りが大変(^^;)

















っていってくれたけど・・・・。















酔ってるせいなのか、もともとなのか、



切り口が波打ってる(^^;)





ダンはそのうち、ねちゃいました。




私もさすがに眠くなって、














コーヒーなんて飲んだおかげで、ステッカーは完成。














こんな感じ。









微妙に色が違うけど、



どれも、まあまあなので全部くばっちゃいます。








まだ眠くないので、他にもいろいろやって、


















でも、いい加減に寝ないとな〜。(^^;)






では、もう寝ます。






昨日のコメ返は、戻ってからしますね♪









今日も、ポチッお願いします〜!





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村











こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg