バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

滝桜、須賀川ツー♪(後編)

4月16日 滝桜、須賀川ツーの後編です♪




福島空港に到着!



まずは空港の前にある福島空港公園へ。





福島の中通りの桜は、今週が見ごろ♪


ここで花見もいいですね〜。




ところで・・・・・・。



写真の真ん中にシーソーがみえるでしょうか?



これにすぐに反応した方が。








ポケロケさんの魂胆みえみえ。







どっちが重いか、ぎったん、ばっこんです!!











まあね。


マルコメさんとなら、戦う前に結果がみえちゃうけど、


ポケさんなら、大丈夫でしょう〜♪










































あれ??





なんか変な重力が・・・・(^^;)


























































どわ〜〜〜〜!おかしい!




なにかがおかしい!!

















明確な理由は追求しないことにしました(^^;)






こいのぼり〜。


そういえば、子供の日も近いですね〜。










このこいのぼりが、

ちょうどつかめそうなところを泳いでまして・・・・
































なあんって、はしゃいでいたら、

















どうみても、公園の管理の方っぽい方が、



私の写真撮ってる!!











掲示板とかに貼られたら、どうしよ〜(^^;)








空港内に。




子供達は、全部わかるのかな〜?







今日も、ポチッお願いします〜!





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村








こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ





















お昼にします〜♪





そば処かまや さん

http://tabelog.com/fukushima/A0702/A070202/7001178/


須賀川警察署の目の前にあります。




食券をかって、






これは、中華そばと煮玉子


そば処だけど、ラーメンも有名!


魚介系のだしのラーメンで、私はあまり得意ではなかったんですが、

ここのはおいしい!!

チャーシューもとろとろ!!


また食べに行きたいラーメンです。



そして、須賀川にきたら、ここに来ないと〜♪





ライダーズピット べスパンさん



べスパンはお土産に。


いちごコロネを買って、お店の外でいただきました♪


おいしゅう〜ございました。




お客さんに混じってバイク関係の方も来店。





なんというお名前か忘れたけど、バイク屋さん









ライダーさんも、来店。







千葉からのライダーさんで、滝桜を見てきたそうです。


何度か滝桜は見にきてるそうなんですが、


いつも、さいてなく、


今回が一番咲いてたとのことでした♪



この日もきれいでしたが、満開の滝桜も見にきてください〜♪





では、みんなで記念写真♪








最後に、道の駅安達へ向かいました。


ポケロケさんは途中で会津方面へ。



ユキドンさんはCBRに乗り換えてきた。


急に、走りたくなったそうです♪






道の駅 安達 下りには、大きな桜の木があります。




こちらも、なかなか素敵な桜ですよ♪



で、ここのお薦めが、


入り口そばのパン屋さんで売ってる、生ソフト!!



ここいらでは一押しソフト!!



だったんですが・・・・・、



なんと・・・・



売れきれ!!




売れきれと聞くと、ますます食べたい〜〜〜(^^;)











道の駅のおくのほうにあるカフェの普通のソフトを食べたけど・・・・





生ソフトたべたかった〜(^^;)




最後だけ残念だったけど、


滝桜もみれて、お昼もおいしく、べスパンも買えて、

たのしい水曜会ツーでした!



帰り道、


福島市内の桃が咲き始めました〜〜♪


家の前の、白い梨の花もふくらみ出してる。


週末は、スカイラインと一緒に、桃、梨の花も楽しめるかも??





おしまい♪












今日はこれから、まるせい果樹園ツーリングに参加し、


いわきへ行ってきます。


申し訳ないですが、昨日のコメ返は、戻ってからしますね〜♪












ポチよろしくお願いします〜〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg