バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

5月18日は、東北カブミーティング!!

さて。




福島の、


ミーティングシーズンがやってまいりました!!



















今週末は、須賀川で、


第4回 東北カブミーティング







↓詳細はこちらから。

http://www.tif.ne.jp/riders/event/disp.html?id=54




もちろん、ダンはカブで参加!!


私は、シグナスで。


今回はどんなカブが集まるか、たのしみです〜〜♪
















5月25日

第11回 西会津ふるさとなつかしCarショー





↓詳細はこちら
http://www.tif.ne.jp/riders/event/disp.html?id=55


ミーティングではないですが、

なつかし車のほかに、なつかしバイクもあって、

昨年は、1000台以上のバイクが来場されました。


今年は、運営協力金として、駐車場にて車、二輪車ともに300円が

かかりますので、注意してくださいね。






6月1日



白河関女子ミーティング










↓詳細はこちら
http://www.tif.ne.jp/riders/event/disp.html?id=58





かたくり祭りもすごいバイクの台数でしたが、

女子ミーも多くのライダーさんが集まりそう〜〜♪





女性ライダーの、情報交換会の場になればとおもいます。



私達、うの花会では、

ピザや、飲み物の販売なども予定し、

白河だるまの絵付け体験コーナーもあります。








女性はもちろん、男性の参加も問題ありませんから、

是非、遊びにきてください。



今回は、オリジナルのステッカーも作成!!



是非、もらっていってください〜〜♪















そして、5月31日、6月1日は、


ジムカーナ 2014 in 西会津大会 & 練習会


↓詳細はこちら

http://www.tif.ne.jp/riders/event/disp.html?id=57



今回は、7月の大会に向けての練習会です。










6月15日


南郷ひめさゆりバイクミーティング




↓詳細はこちら。

http://www.tif.ne.jp/riders/event/disp.html?id=53










今回が3回目。



震災の年から始まり、


昨年も多くのライダーさんにきて頂きました。



今年も、ケニー佐川さんのライディングレッスン、


賀曽利隆さんのトークショーがあります。


佐川さんのレッスンが500円でうけられ、


賀曽利さんのアフリカ走行の話もきけるかも?



今年も多くのライダーさんをお待ちしております!!



























今日も、ポチッお願いします〜!





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村











こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ






では、GWネタを〜〜〜(^^;)



5月4日も、まるせい果樹園ではブンブンミツバチハッチ大作戦があり、


その日、まるせいお泊りの方々と、



大反省会!! (というなの宴会〜〜♪)







本日も、会費は男性1000円、女性500円。


飲み物は各自持参です。






おいしそう〜〜〜♪




では、
















この日も、前日も、いろんな差し入れがあったんですが、

とり忘れました〜〜!すんません〜〜!!




酔った勢いで、いろんなこときけたり、











名前わすれてても、平気〜♪







菊ちゃんさんは、眼鏡は反則です。


あと、バイクがないとわかんないですね〜(^^;)





前日もそうなんですが、

ダンが始めたことが。





お絵かき大会!!





この絵は3日のものですが、


アンパンマンの絵を、何も見ずにかいてもらうっていうやつ。










まあ、トンでもないやつとか、うまいものとかあったんですが、



私が一番気に入ったのがこれ!!







エビゾウさんのアンパンマン



いや、アンパンマンじゃないし!!(^^;)



違うキャラだし!!



なんか、変な笑い声でてるし〜〜〜!!




そして、4日は、鉄腕アトム



今回は紙にかいてもらって・・・・・、






私の描いたアトム。





まあ、アンパンマンよりはうまくかけたかな?って感じですが・・・・・












で今回、一番気に入ったのが・・・・・







エビゾウさんの鬼気迫るアトム!!




















エビゾウさん・・・・・。











画伯と呼ばせてください!





もっと、面白い・・・じゃなくてうまい絵があったんですが、


ダンのブログネタとかぶりそうなので、このくらいで〜♪






おしまい♪









ポチよろしくお願いします〜〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg