バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

CBのチェーンが〜〜・゜・(ノД`)・゜・


本題の前に・・・・・。




昨日、裏磐梯の話をUPしたけど、



書き忘れたことが・・・・・・。













レークラインでお猿さんに遭遇〜♪





団体さんでした。










このおさるさん達、人間に慣れてるというか、


まったく怖がらない!!












イクライン、スカイラインではときどき会えるかもしれないですよ。







あと、9月7日は、


福島市のスカイパークで、


ライダーズPIT in ふくしまスカイパーク2014


http://www.tif.ne.jp/riders/event/disp.html?id=61




と、四季の里で、


YAMAHA CAFE in 福島


http://www.tif.ne.jp/riders/event/disp.html?id=52












前に、この間は30分ぐらいっていったけど、



距離でいうと、16k。



15分ぐらいで行けるかな??(^^;)









バイクの乗り降りや、信号待ちを考えるとやっぱり30分ぐらいでしょうか?





どちらも、飯坂インターや、福島西インターに近いので、


帰る途中によるのもいいかも?


是非、両方に行ってみてね〜〜!















ポチお願いします〜! 






にほんブログ村


こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ







この前の日曜日・・・・。




土曜日に続き、



なんと、この日もダンは会社!










しかし・・・・、このままでは・・・・・、



















実は、CBで気になることが・・・・。







岩手ツーの雨の最終日、



そして、前日の裏磐梯の雨の帰り、



走りはじめの加速したとき、カタカタ音がします。





CBの走行距離も、5万キロ越え。



どうやら、チェーンがもうだめそう〜〜!!












バイク屋さんでみてもらいました。





















すると、











交換するしかないみたいですね〜(T▽T)。











でも、きっとチェーンだけ交換じゃないから・・・・・・、







また福澤さんがラインダンス踊っちゃうのかな〜〜〜(T ^ T)!








で、バイクを見ながら待ってると、













若いライダーさんに声をかけてもらっいました。



聞くと、こちらに引っ越してきたばかりらしい・・・・。




スカイラインやレイクラインもしらなかったので、教えてあげたけど、



ライズ福島やまるせいピットを教えるのをわすれた〜〜ヽ(´Д`;)ノ









お店の方が戻ってきて、在庫がないので、取り寄せになるとのこと。



見積もり価格は、工賃含めて・・・・














一万とちょっと・・・・・・。




















いやあ〜、福澤さんのソロも痛いけど、


福澤さんが大量に出て行くと思っていたでの、


ソロでいいなんて、びっくり!





でも、ほんと?


全部交換でこの値段はありえないし・・・・



なにかぬけてるんじゃ??




で、再度確認!













との、事♪













思ったよりかからなくてよかった!!


実は同じ距離を走ってるゼファーのチェーンもあやしい・・・・。



2台で諭吉さんにラインダンスされると、とんでもない出費になりますので(^^;)





部品がはいったら、連絡をもらうことにしてもらい、



お店をあとにしました。









このまま帰るのも、もったいないので、




まきばのジャージーに。



食べログ

http://tabelog.com/fukushima/A0701/A070102/7000033/








相変わらず、混んでました〜〜♪



今日はダブルで!!




枝豆はここのが一番おいしい!



そんでもって、ダブルで320円は安い!!










おいしく頂きました〜〜〜♪









夕方、ダン帰宅。












すると、すぐに・・・・・、














夕食の買出しにバイクで行くって・・・・(^_^;)






今週、乗れなかったからね〜。




5分ぐらいの距離でしたが、カブとシグナスで買い物にいきました。





今週末は、スカイパークだど〜〜〜〜!!













ポチお願いします〜! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg