バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

GW最終日は、ぐだぐだ〜♪


今日は福島はくもり〜。


でも、午後から晴れるそうです。







GWはいい天気でしたね〜。



なのに、ずっと実家だなんて〜〜(^^;)




実家には、南相馬からもらってきたニャンが2匹いるんですが・・・・・









まったく、触らせてくれない〜〜〜(T△T)







実家には車で移動なので、


バイクとも、いっぱいすれ違って・・・・、








うらやましいい〜〜〜〜〜〜!!








これから、いっぱい走るしかないな〜〜♪








今日も、ポチッお願いします〜!





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村











こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ






GW最終日 5月6日のことを。











予定がないと、朝はだらだらです〜〜(^^;)




お昼すぎまで、家にいて、


お昼を食べに、出かけました。







競馬場近くの「定食の店 つかさ」 さん

食べログ
http://tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7005273/





実は今回が2回目の来店です。





時間は、1時近かったので、お客さんもすくなかったです。





麺類はなく、すべて定食。



でも、GWに食べ過ぎたし、




ここはかるそうな・・・・・、






肉入りニラ玉定食っていうのもあったけど、



そんなに食欲ないので(^^;)














ダンは味フライ定食。







そして、私のニラ玉定食。




う〜〜〜ん、思った以上のボリューム!!





ご飯もたっぷりです。








とおもったんですが・・・・・、














ニラ玉がなんとも、絶妙な味加減!!





なんといいますか、ご飯が進むといいますか・・・・・、




























完食してしまいました。(^^;)













お腹いっぱいになったところで・・・・。












そういえば今年、まだ土湯の道の駅にいってない(^^;)




前は通るんですが、いつも素通りです。










街中をさけて、向かったんですが、



その途中の橋の上で、








なんと、ゴミ袋を捨てるドライバー!!



非常識な!!




世の中には、いい人もいっぱいいますが、


考えられないことをするやつもいますね〜。






土湯の道の駅につくと、すぐに、






yoshidonさん、福島@アフリカさん、sirocub110さん達到着〜〜〜♪





会えると思いました〜〜♪









shirocub110さんは、なんと大阪からいらしてるそうで!!








shirocub110さん。


ちょっと顔がかげになっちゃって、細かいところかいてないです〜(^^;)



yoshidonさんと、アフリカさんが走ってたら、

途中のキャンプ場でみかけたそうで。



ついでに、一緒に裏磐梯まではしってきたそうです。
















他にも、顔なじみのライダーさんがいっぱい。






こちらのライダーさんは、息子さんとタンデムで。



息子さんもバイクがすきみたいで、


免許がほしいといってました。







アイスホッケーの選手だそうで、


メットには、ライズのステッカーを貼って、



ライズのPRをしてくれてるそうです。


ありがと〜〜〜〜〜♪







それ以外にも、たくさんのバイク!!




そんなに大きい道の駅じゃないんですが、バイクでいっぱいでした。



ポスターや、カブを以前見てもらったことのある、

モトフリークさんも、ツーリングだったみたいで、ばったり!!

その中に、もう小君もいました。


みなさん意外なところでつながっております♪










しばらく、まったりしたあと、まるせいにより、


家に。




GW最後は、ちょっとしか走らなかったけど、



みなさんにお会いできてよかったです♪











おしまい♪









ポチよろしくお願いします〜〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg