バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

今週末は〜♪

今週末は・・・・・、









東北六魂祭


http://www.rokkon.jp/index.html






6月1日、2日と、福島市に、



東北6県の魂が集結します。 









福島に集められた魂のチカラが


東北の活力となり、


日本の未来を導く原動力になると信じて。







祭開催中は、福島市4号線付近に交通規制がかかりますので、ご注意ください。



http://www.city.fukushima.fukushima.jp/site/rokkonsai/kanko03042601.html










しかし・・・・、







私は・・・・・・、










白河関女子ミーティングへ!!


http://www.tif.ne.jp/riders/event/disp.html?id=27


6月1日、2日と、ライダーズピット白河関に、




女性ライダーが集結します。













福島に集められた女性ライダーのチカラが


バイクブームの活力となり、


東北を活性化する原動力になると信じて。













他にも、1日は、いわき市 道の駅よつくら港にて、


HARLEY-DAISUKISAN MEETING vol.1


https://www.facebook.com/events/593096020702473/



ハーレーが中心ですが、車種にはこだわらないそうです。








あと、2日は

会津にこにこXC (WOMEN’S X同時開催)も開催されます〜♪


http://www.tif.ne.jp/riders/event/disp.html?id=29










梅雨に入る前に、走ってね〜♪









これって、ぱくりじゃね?って方。

ポチを〜〜〜(^^;)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






バイク ブログランキングへ







と言う事で週末は女子ミーに、行ってきます♪





残念ながら、定員まで集まらなかったんですが、



私のブログで紹介した、



こ〜〜〜〜〜い、ライダーさんも、  


参加してくれてる!!



そして、今回初めてお会いするライダーさんも、いらっしゃって、


お会いするのが、とっても楽しみです!!





女性ライダーだからある悩みや、


女性ライダーあるあるなど・・・・、いろいろ話をきいてみたいですね〜。





集合は1日 13:00に白河関






六魂祭をみようかな?っていうライダーさんも、


白河に寄って、ツワモノ女性ライダーさんに、


会っていってください〜(^^;)







男性は泊まれないな〜って方。





あいてるかどうか、わかんないけど、

ライダー特典のある、

こちらの施設を、参考にしてくださいね。


http://www.tif.ne.jp/riders/news/disp.html?id=197




あと、まるせい果樹園では、寝袋をもってくれば、

とめてくれるかも〜(^^;)


こちら、GWにお泊りのライダーさん達♪



泊まるときは、まるせい果樹園に確認の電話をいれてください♪













最後に、ちょっと自慢させてくれ〜〜〜!!













Web オートバイ!!








こちらで、福山理子さんが、

KAWASAKI Z250を紹介してるんですが、









そこで、私のイラストを使ってくれました〜〜〜!!





↓こちら!!


http://www.autoby.jp/blog/2013/05/250-d0d3.html






ずげ〜〜〜!













ありがとうございます♪




ぜって〜デブだよ!!


って方も、ポチッよろしく〜♪  





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg