バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

白河関 かたくり祭りと、イベントの紹介!!

4月14日のかたくり祭りの写真がいっぱいなので、



フォトアルバムにしようと思ったんですが・・・・・、











何度作っても、途中でスタック!






とても、気の短い私には、これ以上は無理〜!!














と言うことで、写真をぺたぺた貼っていきますので、


みてください♪




カタクリ祭の様子♪

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20130422/1366624833






カタクリ祭にきたバイク♪


http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20130422/1366623208





カタクリ祭にきてくれたライダーさん♪



http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20130422/1366623196











↓ぽちッよろしくお願いします♪  やる気がでます!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








さて。




かたくり祭りが終わった、白河関ですが・・・、




またまたイベントがあります!!






今度は、





女子限定!!



女子ライダー宿泊ミーティング!! 




なんと!!




6月1,2日の1泊2日で、



女性ライダーさんだけの宿泊ミーティングをやっちゃおうという企画。


とりあえず、白河関まできてもらって、蕎麦打ちや、ピザ造り、


おいしいもん食べて、いろいろしゃべっちゃおうっていうミーティングです。








たのしみ〜♪







詳しくはこちらから!!


http://www.tif.ne.jp/riders/event/disp.html?id=27




食事もついて、激安!!












男性ライダーの皆様。今回は女性だけですので(^^;)



もちろん、関守亭は、いつものようにやっておりますので、



ピットとして、きていただくのは、問題ありません。



13時から15時の間は、参加可能だそうです♪












おもしろそうだけど・・・・どうしようかな〜って迷ってるあなた!!


若い方も、そうでない方も、


思い切って参加してみてください。



同じ趣味を持つ人との時間は、とってもたのしく、



いい思い出になると思います♪








ポチッ、よろしく〜♪ 




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村










バイク ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg