バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

年を越すのか!?・・・クイズ$オクネリア〜(^_^;)








































まるせいツーリング第一弾

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20140424/1398267579






この時、T山さん、ベスパンさんとお昼を食べてたら、














この時、T山さんとベスパンさんは初対面!!


びっくりしました(^_^;)





まるおくさんも、いろいろありました!










hitominちゃんの恐ろしさも。


(Hitominちゃんがツーに参加するときは、お供物が必要です。)






こぶたんさんも、CB1300乗りの強者です!!






福島の多くのイベントに参加してくれました!





いろいろあったけど、たのしいツーリングでした♪

























忘れたのは・・・・!!( ̄▽ ̄;)





↓その時のブログ

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20140612/1402571065




いやあ〜、ほんとに焦った"(°°;)""((;°°)"






ギリギリ間に合ってよかったです。






ほかのイベントもどれも、たのしかった!!




復興コラボクリーン
http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20140501/1398938258



鈴鹿パレード(プロジェクトP)
http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20140825/1408938618



白河女子ミーティング
http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20140607/1402131478


ひめさゆりバイクミーティング
http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20140621/1403320976



ひめさゆりやスカイパークなどの、震災後にはじめたイベントは、

年々来場者が増加!!




復興コラボも多くのライダーに参加してもらい、

ニュースに。


T−MAXさんの動画もすばらしかった。





鈴鹿パレードも、すばらしい体験でした!!



























ランキングに参加してます♪ ポチッお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ






























































TMAXさんがつくってくれたのはこちらの動画♪






本当に多くの方が参加してくれました。



福島県内だけでなく、



東京で行われた福島のイベントにも足を運び、



動画の協力をお願いしています。








動画には、私のブログにもよく出てくる



ライダーさんもたくさん登場〜〜!!





みんなとてもいい表情で踊ってます♪







もちろん!わたしも参加させてもらいました〜〜♪








これを、個人で作っちゃうなんて!!











TMAXさんをはじめ、


多くの方々の力で、福島が元気になれます!










須賀川松明あかし

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20141115/1416021529















復興フラッグ署名提出

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20141118/1416283251
















サンタパレード

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20141227/1419650443




































































TMAXさん、本人もわかんないんじゃないのかな〜〜( ̄▽ ̄;)


















ということで、あっという間の1年でした!!



きっと来年も早いだろうな〜( ̄▽ ̄;)










それでは、みなさん!!













来年もよろしく〜〜〜♪








やる気がでますので、ポチお願いします〜!m(_ _)m 














にほんブログ村







こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg