バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

かたくり祭の様子♪

ショックでか〜!!



間違ってデータけしちゃった〜(^^;)





4月14日。



Uさんご夫婦と一緒に、白河へむかいます。




既に、いっぱいのバイク!






関守亭もライダーでいっぱい。













去年描いた歌が、貼りだされてました♪


きれいな字〜♪

三森さんが書いたたそうです。




お昼までちょっと時間があるので、


カタクリ見学。







想像以上に咲いてました。





みんなでおまいり♪







ちょうどいい時間なので、



谷田部でお昼を食べることに。







お店の前には、KAWASAKI 1400GTR。



おお!akumakozoさんの東北応援ステッカー!!





席があいて、中に。



ラーメンが出てくるまで、


だしにつかったお肉がいただけます(無料)






監視されてます(^^;)









最初に醤油の味が、がつんとくる、


白河ラーメンらしいラーメンでした。


おいしく頂きました!!





戻ると、




増えてる〜♪




バスの回転スペースも侵食!!





こちらは、とめる場所がなくて、隅のほうへ。










べスパンさんご夫婦もいらっしゃった!






では、集合写真などを!!





かけっこ!!








ごっつあんです!





べスパンさん、なんか違う〜(^^;)







べスパンさんはめずらしいバイクに釘付け。









福島は花盛り。






スタンプラリーをやってる方が多いです。





S.Sさんは、スペシャルINにお泊り♪


ありがとうございます♪







かいちゃった♪














ナガクラさん、ライダーさんの写真を撮ろうとしてたけど、



全員は撮れなかったそうです。





女性も多かったので、



綺麗どころで記念写真!!




平均年齢 20代前半かな??
(おく調べ♪)








じゃあ、まとめて〜♪




逆行でした(^^;)






こちらのタンデムさん。



この前栃木のモーターサイクルショーで、


彼女さんとハートを披露〜♪



なんと、ご両親にまだ紹介してなくて、



私のブログで発覚!!





この日、みんなで仲良く参加してくれました。






出発しようとしてエンスト!!



爆笑だよ♪







ご家族で見てくれてるなんて、うれしいです〜♪




























みなさん、ありがとうございました♪




ポチッ、よろしく〜♪




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村










バイク ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg