バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ベリ〜で、ナイスな「かたくり祭」でした♪(前編)

4月13日 日曜日。

白河関でかたくり祭りがありました。



二人で行くのも、なんなので、

ブログで声をかけ、

まとまっていくことに。




9時にピットインしていたのは、

昨日、まるせいにお泊りだった、あまのっちに似ているといううわさのR角さん、

東京からデクさん、

まるせい従業員の怪さん、


HAGIさん。









こちらは、アスリートHAGIさんのバイク♪






宮城より、HARUさんもきてくれました〜!








市長は、用事があって参加できないので、
見送りに。


ウルトラカブ〜〜♪







そこに、ゼファー750のりのUさん。



奥様とタンデムでいらっしゃいました。






山形から、マッキーさん


ブログ
http://tt9613432.blog.fc2.com/




DS400でピットイン。


免許を取って1年ぐらいだそうなんですが・・・・、





すぐにバイクがかわっちゃうんでしょうね〜♪






もう中君も、寝不足そうな顔でピットインです。





赤14さんも新地からきてくれました〜。

今回のバイクはビックスクーターで。





どのくらいかかりました?

と聞くと・・・・、







ありえない早さで到着〜〜(^^;)

秘密のルートがあるに違いない〜〜!!






初めてお会いしたお二人・・・・、


写真を撮り忘れまして〜〜(^^;)


しかしですね・・・・二人には共通点が!!










なので、次バイクが変わってても大丈夫ですよ〜〜♪



昨日もお会いした、Mさん







飯坂にお泊りの菊ちゃんさんも、ピットイン。











この後、ぎりぎりで若林君。




若林君も写真撮り忘れ〜〜(^^;)
でも大丈夫!!
ネットから、若林君の写真を探してきて書きました〜〜♪









寝坊したらしい、もう小君は見捨てて、


時間になったので、最初にちょっと自己紹介♪






安全運転でいきましょう〜〜♪








はらぽん市長の先導で、飯坂ICまで。



市長、ありがとうございました!!




安全運転で安積(あさか)SAで休憩。




いい天気〜〜♪




ここまで、1時間近くかかってしまった。


30分ぐらいでつくと思ってたのに〜(^^;)





そこで、

後ろを走ってた、天のっちと、怪さんが、







だれだろう〜〜〜♪


ご夫婦ライダー〜〜?





多分、白河であえるでしょう〜と、急ぎます♪






もう、二輪用駐車場は一杯!!




バイクを降りると・・・・、








えええ〜〜〜











鳩が豆鉄砲をくらったような顔をしてしまいました。



DS11さん!山梨でしょうが〜〜〜!?


ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/y_okada_1959_pac3/12030360.html





白河関のおそばを食べにきたそうです〜!

ありがとうございます。

あまり話しもできず、早々におかえりになりました。

今度はひめさゆりで〜〜!











そして、Y1250さん、こなみさんのご夫婦が。






なんと、高速で手を振ってくれた方って、お二人でした!!



こなみさんのブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/himehazu/10865317.html








こういうのって、うれしいですね〜。
ありがとうございました。





べスパンさんご夫婦も、まもなく到着し、



カブミーの宣伝〜〜♪






そして、この日カブデビューという女性ライダーさんと一緒でした。






学生さんっていってたかな??

若い女性ライダーさん、どんどん増えてほしいです♪












懐かしい顔や、今年初の方など、大勢の方に会ったんですが、

少しだけ紹介です。







茨城から、akiraさん





最初に声をかけてもらいました。



VFRの前でかけっこ〜〜♪




ありがとうございます♪






こちらは、kazumiさん










スズキのイナズマのり!!










もう中君から、スズ菌ステッカー、もらったでしょうか?(^^;)

kazumiさんは、私のブログで知り合いをみつけたそうです。


こういうのも、うれしいですね〜。



けるでら。さんは、カブのお披露目〜♪





おく痛車状態です♪

ありがとうございます〜〜♪





こちらは、ライ・スケさん。





木の入れ物ですぐわかりますね〜〜♪






続きは明日、紹介します〜〜!








ポチッお願いします〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ







さて、ちょっと、関守亭の中へ。





お客さんでいっぱいです♪







ライダーズピット、白河関には、あたらしいコンシェルジュが。




緑川さんは、バイクのステッカーなどのデザイン関係のお仕事をしていて、



白河関の近くの古民家に引っ越してこられたそうです。


ボランティアでライダーズピットのお手伝いをしてくれます。






イベントとかで見かけると思いますので、

よろしくお願いしますね。






そして、通行手形をゲットしました〜♪



ライダーズピットをめぐり、スタンプを押してもらい、


1句ひねって、


記念品がもらえるというミッションです♪


ただ走るよりこういうのがあるとたのしいですね〜!








ダンはいつもどおり、ざるそばの大盛り。





私は、ご飯が食べたくて、小天重つきそばを。




おいしくいただきました〜!





食後は、このイベントのメインのかたくりを見学に。







今年も、きれいなかたくりがみれました〜〜!!






戻る途中・・・・・、






うわあ〜〜〜!桃源郷で舞をまう、天女みたいです〜〜〜♪


かたくりのイベントで、ベリーダンスを踊った、

お姉さん達でした。


なんとも、美しい〜〜〜♪






なぜか、天のっちをポイント的にさそう、ダン。







そこで、いい事思いついた!!






ベリーダンスのお姉さんとバイクの写真って、いいんじゃない?



















ベリーダンスのお姉さん、快諾してくれました〜〜〜!




やった〜〜〜!!





早速、駐車場のみなさんに、お知らせ〜〜。












しかし、おかぽんさん。







































普段から、変な事を考えているからでしょうか??




































おかぽんさん、




瞳孔がひらいてるんですけど〜〜〜!!





( ̄□||||!!
















思春期の女の子には見せられない、



おかぽんさんを見てしまいました〜(T△T)







つづくです!!











ポチッよろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg