バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ライダーズピットで情報収集〜〜♪

今日4月14日は・・・・・・、





BG 5月号 発売日!!










今月号より、ライズ福島・・・・・・、





復活です!!




また1年、BGのお世話になることになりました。




初年度は半ちゃん、次の年は半ちゃん、さくちゃんで、


福島を紹介していきましたが、


今年は、





ラふがーるズ4人ががんばります♪



みーちゃん さくちゃん、半ちゃん、のんちゃん(すんません〜名前間違い〜(^^;))






私も、4こまがんばりますよ〜〜♪









内容盛りだくさんのBGだけど、


ライズ福島のページもみてね〜〜♪









あと、白河のかたくり祭りの紹介で、


紹介してたHPの内容が昨年のものになってたみたいで(^^;)



カタクリは終了したとおもってた方がいたみたいです。




申し訳ありませんでした〜〜!!















ポチッお願いします〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ










今日は、土曜日のことを。



この日、ダンは仕事。




天気がよければ、スカイラインの雪の回廊とCBの写真を撮ろうとおもってたんですが、



前日の天気が悪く・・・・、



積雪が!!

<4月11日浄土平の様子>




浄土平・吾妻山(福島)さんFB

https://www.facebook.com/jyoudodaira.fukushima?fref=ts


こちらでは、毎日、スカイラインレストハウスのある浄土平の様子をUPしてますので、

ここで確認してから、上にいくといいですよ〜♪












とりあえず、まるせいピットに行ってみる(^^;)









これから名所?になる予定の『まるせいの一本桜』( ̄ー ̄; ヒヤリ




福島市の桜は満開!


三春の滝桜は今週はきれいだとおもいますよ〜。


会津はこれからかな??














まるせいピットには、


スカイラインに行けず、

ライダーさんがいっぱい集まってる〜〜♪







す〜さん!!





(何度もあってる方は、手抜きです〜〜(^^;))




やっと、すーさんのバイクみれたよ〜〜♪

すーさんは昨年末新車を購入。


実は、前も同じZZRだったんですが、


駐車場で車にぶつけられ、廃車という被害に!!





色違いで同じバイクを購入されました。


いやあ〜〜、迫力あります〜〜!







そして、ボルティー高橋君。





ちょっと前までまるせいさんは、


カブ乗りはらぽん市長〜とか、2時パパさんとか、

まるせい常連さんがいましたが、

最近はボルティー高橋君との遭遇率高い!!





しかももうひとつHNがありまして・・・・

もう中君!!



本人は最初渋ってましたが、最近はなれたみたいです。(^^;)


この名前の理由・・・・・話してみればわかります。











そして、群馬からは、Kさん♪







昨年秋ごろお会いして、今年は初ですね〜!



この日は郡山にお泊りで、白河のかたくりに参加してくれるそうです。








こちらは、Hさん。






Hさんはハンターカブもお持ちなんですが、

このバイクでは初めて!!





Hさんも、日曜日白河に行く予定!!







こちらスズキのりのSさん!




なんと、新車です!!








ただいま、ならし運転中〜〜!









ピカピカ!!





もう中君が、スズ菌ステッカープレゼントしてました〜〜。
















そして、みーCBさん。


バイク屋さんに行く途中に、寄ってくれました。








私も、美容に気をつかわねば〜〜♪









そこに・・・・、





yossiちゃんじゃないの〜〜〜!!






日曜日に白河に来てくれるってコメントもらってたんで、


そのとき会えるかな〜っておもってましたが、

その前に会えるとは〜〜!!






yossiさん。卯の花会のアイドルだよ〜〜♪




うれしい〜〜。




女性でR1。
かっこいいよね〜〜〜♪






なんか、きらきらしてるのがついてる〜〜♪



かわいい〜〜。

女子力ある〜〜〜♪





まあ、それだけじゃないですけど(^^;)







一緒に来てた、yossiさんのナイトは、


ハーレー乗りのデラックスさん。





実は免許をとって間もないそうで、



雰囲気は長年乗ってる感じです♪








この日スカイラインに行く予定だったんですが、


除雪中でだめだって聞いて、


裏磐梯方面に行くといって、出て行きました〜〜!


また明日〜〜。







最近頻繁にあってる、


奥様に内緒でハーレーを買った謎ぬま?さんも、ピットイン。




すみません〜〜、写真撮り忘れ〜〜(^^;)





昨日も、コメントをいただいたんですが、

奥さんに「バイクかったでしょ!」って、

言われたらしい〜〜〜。


でも、ごまかしたそうだけど・・・・。( ̄▽ ̄) ニヤ


まあ、ばれるのも時間の問題ですね〜♪





そして、岩手から菊ちゃんさんピットイン!!








下道で、こちらまできてくれたそうです。


バイクはドカ。




震災でバイクは津波にやられてしまい、

トップケース意外は全部買い替えたそうです。




同じバイクを買っちゃうなんて、


やっぱり、思い入れがあるんでしょうね〜。



この日は飯坂温泉にお泊り。


日曜日は一緒に白河へいってくれるそうです。




で、仕事帰りのダン登場〜〜!





何してんねん!!







スカイラインオープンのときにあったエイト君も。





忘れ物を取りにあらわれました〜♪











阿部君改め、もう小君も。






お友達をつれてピットイン。




Oさん









ninjyaのりです♪




まったりすごせるピットの存在に、びっくりしてました。






せっかくなんで、記念撮影♪





























また遊びにきてね〜。









まだまだ、ピットインする方が。




千葉から、Mさん。




愛車はセロー





こういう色もあるんですね〜。




昨年、まるせい果樹園さんに遊びにきて、


まるおくさんにピットのことやら、


私のブログを教えてもらい、

みてくれるようになったそうです。









そして・・・・・、










という、情報を!!





す〜さんは、あわててスカイラインへ向かいました〜〜!!


yossiさんもだめもとでとりあえずスカイラインへ行ったそうです。



みなさん遠くからきてくれてますからね〜〜。


雪の回廊が見れてよかった〜〜♪






Mさんの勇姿〜〜♪






この後、ブログで紹介した、夏井川渓谷を通ってかえるそうです。




情報と、ピットイン。

ありがとうございました!!












12時30分ごろピットインして、



お昼もたべずに、15時30分まで・・・・・・、














おじゃましました〜〜〜(^^;)























































ポチッよろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg