バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ECHO御一行様、まるせいにピットイン♪


今日の福島はいい天気♪







でも、昨日は・・・・、














お昼頃までいい天気で、ついうとうとしていたら、












強風に!



















それから買い物にいったけど、傘がおれそうでした(^_^;)













今日は9月19日のことを。









シルバーウィークの始めの日。



ECHOの皆様が福島に来る予定です。



毎年大勢で福島に足をはこんでくれて、ありがたいですね〜〜〜♪





で、みなさんを待っていると、













お盆に浄土平でお会いしたビリーさんもいらっしゃった。






あの5周目の白河のスタンプラリーは終わったのかきいたら、
















驚きの6週目!








こちらは、白河関 村上さんのお言葉。






ほんとなんもいえね〜〜〜(^_^;)







私はといえば。。。。、









まだ一周目も終わってない〜〜(^_^;)




今年もあとわずか・・・・。



走らねば〜〜〜(-^〇^-)





そこに、nanaさんもピットイン。








一番上のお嬢様と一緒でした。














お嬢様、きれい〜〜〜〜(-^〇^-)




まるで姉妹みたいですよ〜〜〜〜スリスリ(〃'ω'人'ω'〃)スリスリ











なんてやってたら、ECHOの皆様ご到着♪








結局、何人様でいらしたんでしょ?



車で参加の方もいるみたいですからね〜。











会長、お久しぶりです。




これだけのツーリングクラブを長く続けられるのは、



会長の人徳のおかげでしょうね〜〜。








会長、今回道案内をするhoshizouにお土産♪











パンティーとブラのストラップ(^_^;)



さすが、会長〜〜♪



hoshizouさんの真の姿をみきってます(* ̄∇ ̄*)フッ








こちらはらいずさん







今回も似顔絵を・・・。




あんまにてない??(^_^;)







こちらはカワさん。





またまた、イラストをかかせてもらいました♪











来年は、帽子の左側のスペースにかかせてくださいね〜〜。










初めて参加のkikiさん。

























セイコちゃん?






















セイコちゃんといえば・・・・、












この年代は、私のことね(^_^;)





セイコちゃんみたいにかわいく・・・って何をかけばいいのかな?



って思ったけど、




よく考えたら、










たぶん、こちらですね(^_^;)





でも、イラストをかえなくても、可愛らしい方でした。














みなさんが東に食事にいってるとき、



お二人がおくれてピットイン。








オグさんとおゆきさん。





ふたりでよくこちらを走られるそうで。











なんと、あの酷道をはしったそうな・・・・・、



















大きいバイクでよく走ったな〜っておもってると、










赤岩駅〜〜((((;゚Д゚))))










↓前に走ったときのブログ。

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20141106/1415241945






とんでもないです!


オフ車か、小さいバイクでなんとかいけるところ・・・。



走るというより、両足つけて、なんとか走れる道です( ̄▽ ̄;)




この前、写真を撮らなかったのが、残念!












下手にいくと、Uターンもできなくなりますから、


間違ってもいかないほうがいいですよ〜〜( ̄▽ ̄;)







食事もおわり、みなさん新地へ。






赤14さんが道案内をしてくれるらしい♪












まるせいさんとあいさつするみなさん。









みなさん、ありがとうございました♪



こちらはECHOさんのレポ♪

http://tc-echo.com/repo/2015/0922139.php






やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ






私達も一緒にいきたかったけど、



このシルバーウィーク・・・・ほとんど実家で



バイクに乗れる日はわずか!





ちょっと行きたいところがあったので、みなさんとは別行動で♪






カフェに戻ると、長男さんが


ひとりで、スイーツ男子♪








長男さんと別れて、お昼をたべ、




高速にのって、こちらへ。







ここで降りたんですが、バーが上がらなかった!




なんでしょね??



初めてのことでしたハァ━(-д-;)━ァ...






この近くにあぶくま鍾乳洞があるんですが、



向かったのはそこじゃなくて、



川内村にあるこちら。




阿武隈民芸館。



今は、カエルの詩人・草野心平の資料がたくさん展示されています。




草野心平は、川内村の人々と豊かな自然に心を打たれ、

毎年のように村を訪れるようになりました



名誉村民にもなり、書物を寄贈したことから、天山文庫が建てられました。






天山文庫

http://www.kawauchimura.jp/seeing/facilities/tenzan.html










著名な方が設計したらしく、家も庭からの眺めもとにかくすばらしい。





草野心平の別荘地として、



毎年とまりにきてたそうです。







特別にドアを全部あけてくれました♪





文庫は、建築からかなりの年月がたってますが、



とてもモダンなつくり。




宗像志向も、泊まりにきてたみたいですよ。








川内村は、震災後、仮役場を郡山に設置していましたが、



2012年に村に戻ってきました。







このすばらしい建物も、自然も、守っていってほしいですね〜〜♪














おしまい♪








ぼちぼち頑張りますので、ポチお願いします〜(^_^;)!  





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ   

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg