バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

福島のイベント〜♪




















































































後ろを走ってると、道を覚えないですね〜(^^;)





やさしいツー友さんのおかげで、



道を覚えなくても、たのしいツーリング生活を送っております♪

















ポチッお願いします〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ








今日の福島は天気はいいけど、強風!!


スカイラインも昨日は積雪があったみたいです〜〜!!
















さて。


これから、


福島はバイクイベントがたくさん〜〜〜!!







まずは、今日、明日と、



白河関では、かたくり祭があります。



http://shirakawa315.com/news_archives/post_629.html




白河関では、

昨年まで通行手形というものをお渡ししておりましたが、

今年は、ちょっと趣向を変えるそうです。

県内のライダーズピットを巻き込んでやるみたいですよ♪










まずは白河関にいって、手形をゲットしてください!!




私達は、明日いきます〜♪
同じ時間帯、同じコースの方は是非、一緒に〜!

  9時 まるせい出発
  10時 安積SA出発
  11時 白河関














5月18日 (日曜日)




今年もやります。



第4回 東北カブミーティング。







これは昨年、勝手に作ったポスター〜(^^;)







日時: 2014年 5月18日(日) 午前9時〜12時 (雨天決行)


開催場所:福島県須賀川市柳山186 愛宕町愛親会館


入場料:500円



主催:須賀川カブ主会


http://blogs.yahoo.co.jp/hanyuu3/12083464.html



今年もいろんなカブが集まるといいな〜♪









6月1日 日曜日





白河関 女子ミーティング!











女性ライダーの方を中心に、お集まりいただき、


女性ライダー同士じゃないとできないおしゃべりなど、


たのしみたいとおもいます。


いろんなライダーさんとお会いしたいです!!


参加は、女性にこだわりませんので、

男性の参加も、大丈夫♪





女装の方は、さらに大歓迎しますよ〜♪










6月15日(日曜日)



2014 ひめさゆりミーティング

http://www.hanaizumi.ne.jp/meeting.html




今年も、内容盛りだくさんでイベントが開催されます。




多くの参加をお待ちしております〜♪






























ポチッよろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg