バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

白河へ〜〜 あと、今年のバイクイベント情報!!

3月21日 土曜日。


いい天気〜〜♪













この日はライダーズピット白河関オープンの日。




天気もいいので、ダン先頭で行ってみることに♪






時間もたっぷりあるので、



国道4号線を通って、本宮から山側へ。










私には、どこを走ってるのかさっぱりの道でした( ̄▽ ̄;)





でも、気持ちのよい道〜〜♪





いつの間にやら、天栄へ。













ライダーズピット 道の駅 天栄




ビーチクの署名でも、お世話になりました♪









右は天栄の小山さん。

マグナ250乗りです♪


http://www.tif.ne.jp/riders/pit/index.html






今年もお世話になります!!





再び、どこを走ってるかわからずダンの後ろを走ります。( ̄▽ ̄;)





でも、山がきれい〜〜♪






この時期は、雪山を見ながら走れますね〜〜!



12時30分。



白河関に到着。


二輪の駐車場にはバイクが〜〜♪










関守亭に♪












やっぱり、いました〜〜〜!!








東京から緑熊さん。


栃木からおかぽんさん。


茨城からすーさん。


そして、いわきからJIJIさん、GAGAさん、ご夫婦。




顔なじみの皆様!!






しばらくして、にいにいさんも!








にいにいさんとは昨年も白河関オープンの時にお会いしてました♪






で、早速おそばを頂こうとおもったら、




なんと、そばが売り切れ!!

































どうやら、想定外のお客さんの入だったみたいですね〜〜。


でも、こんなに天気がよければ、ライダーじゃなくても、


うろうろしちゃいます。






そばがないということでうどんに。




私はてんぷらうどん。







ダンは暖かい山菜うどん。









炊き込みご飯はライダーさんへのサービスです♪

(品切れのときは、ごめんね〜〜( ̄▽ ̄;))







てんぷらには、この時期しか食べれない山菜が♪


でも、天ぷらにしちゃうと、わからなくなるものもあり、











GAGAさんは・・・、













いろんな天ぷらあるけど、ねぎはないよ!!( ̄▽ ̄;)












このあと、おかぽんさん、すーさん、GAGAさんは


お店の手伝いなどを・・・。



さすがです〜〜〜♪






緑熊さんは、先に出発!!








今福島でやってる花のスタンプラリーをやってるそうで、

21日はそのスタート日!!




詳細はこちら!!

http://hana-fukushima.jp/presentlist



商品券や宿泊券、地元の名品など、豪華な商品が勢ぞろいです!!


是非、楽しみながら、賞品をゲットしてください〜〜♪






そこに、KAZUMIさん御家族も♪










かわいいふたごちゃん〜〜〜♪











今日は、娘さんと車でいらっしゃったそうです。


一緒にアイスを食べる姿がまたかわいい〜〜〜〜!!










次にあったら、また大きくなってるんでしょうね〜〜♪





お手伝いも済んだところで、みんなでおやつ〜〜♪















こちらは、すーさんの差し入れのコッペパン








『美よしの』のコッペパン



食べログ

http://tabelog.com/ibaraki/A0806/A080601/8000908/






ここのコッペパンは、注文するとお好みの具を

挟んでくれるスタイル♪



カスタード味は、この時期にしか売ってないそうです。


ご馳走様でした!!




こちらは、道の駅天栄で買ってきたいちご大福。













すると、








と、おかぽんさんが、


ちょっと手を加えたら・・・、
























だれた、シロヘビに〜〜〜!!




















するとダンが・・・・、


























まるで、おじゃる丸のツッキー♪






↓これ♪























とまあ、ゆるゆるとした午後をすごしました♪






もうちょっとゆっくりして、三森さんや村上さんとも話をしたかったけど、



この日はちょっと用事があったので、帰ることに。









どうやら、4月11日のかたくり祭りから、


昨年好評だったスタンプラリーを今年も始めるそうです。



詳細は、また紹介しますね〜〜。




駐車場に向かうと、


怪しげなバイクが入ってくる!!










けるでら。さんでした〜〜〜♪



仕事が終わってからの出勤だそうです( ̄▽ ̄;)






いやあ〜〜姿もそうですが、バイクもおまわりさん!!



このバイクでは法定速度を守らないとだめでしょうね〜〜( ̄▽ ̄;)





こちらはにいにいさんのCB1300。











JIJIさんとGAGAさん。


オフ車で会うのは初めて〜〜〜♪








そして、なかなかみれないおかぽんさんのZZR♪













すーさんは車〜〜♪




みなさん、たのしい時間ありがとうございます!!




また、一緒に走りましょうね〜〜〜♪














今回のルート(予想ですが・・・・( ̄▽ ̄;))


帰りは高速でかえりました〜〜♪







ランキングに参加してます♪ ポチッお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ











さて、今週また寒くなりそうですが、



いよいよバイクシーズンですね〜〜♪






あちこちから、今年のバイクイベント情報がきてます!!







まずは春をつげる・・・・、



カブミーティング!!




今年は・・・・・、



岩手でもやるど〜〜〜♪














カブ街ろまん




開催日:5月31日(日曜日)
場 所:北上展勝地第三駐車場
時 間:10時から12時まで



カブ街ろまん 実行委員会ブログ

http://kitakamicub.sblo.jp/article/114816466.html


福島からでも結構な距離ですが、是非目指してください。

これを期に、変わりゆく浜沿いを走るのもいいかも?

今年は、岩手も熱いです〜〜♪








福島では、

今年も、JD-STER 2015が開催されます。


http://www.tif.ne.jp/riders/event/disp.html?id=72


迫力のドラッグレースを楽しんでください♪







そして、6月14日は、





ひめさゆりバイクミーティング決定です!!











まだまだ先だ〜なんて思っていると、あっという間ですよ〜〜♪


宿泊などを考えてる方は、今のうちに予約を入れた方がいいです。



ミーティングをみて、南郷を走って、


400番台の国道をたのしんでください〜〜!






あと、山形の長井では、


8月23日にバイクイベントを実施予定です(まだ暫定みたいですが・・・)



http://blog.goo.ne.jp/sohmiya2013/e/5e7a956cccb5c604556f0a5758f97622






福島だけでなく、県外でもバイクが熱い〜〜〜♪





走るの専門!という方も多いと思いますが、


情報交換にこういったイベント参加もたのしいですよ。




是非、立ち寄ってくださいね〜〜〜♪











やる気がでますので、ポチお願いしますm(_ _)m。













にほんブログ村






こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg