バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

日曜日はまたまたビーチク〜〜♪

今日朝おきると・・・・・・、































まっちろけ〜♪










































もう、朝積もった雪は溶けましたが、



また降ってる〜〜〜( ̄▽ ̄;)








今日も寒い福島です!!














日曜日の22日。





またまたビーチクに行ってきました〜〜♪






この日はいい天気になりそうだったけど・・・・・、










あたたかくなったとはいえ、朝はまだまだ寒いですからね〜。








それに・・・・、










ダンが前日飲みすぎて、お疲れモード〜〜( ̄▽ ̄;)







私の運転で新地へ。



この日の清掃する場所は、舞子浜。


駐車場につくと・・・・・、










バイクがいっぱい〜〜〜!!












この日は、地元のライダーだけではなく、



関東圏からも、大勢のライダーさん達がバイクで参加!!








こちらはひでさん。


東京から、カブで参加です〜〜〜( ̄▽ ̄;)



当然ですが、出るときはめちゃくちゃ寒かったそうです〜〜〜!!







私のイラストが!!





この前の絵も、早速はってくれてます。


うれしい〜〜〜♪







では、早速おそうじを!!























というのも、この場所は結構大物があります。












こんなものや、













こんなものまで〜〜〜( ̄▽ ̄;)


しかもこれ、埋まっていたそうです〜〜!!








私は、力仕事は無理なので、落ちてるものを拾います。








これは人工物ですよね??( ̄▽ ̄;)
























































この浜で、一番ゴミが多い場所がここ!!















道沿いなので、浜からのゴミ以外のものもあります〜〜( ̄▽ ̄;)













確かに浜だけど、なぜにこんなものが( ̄▽ ̄;)








草むらの中には空き缶がたんまりあって、いっぱいひろいました。






その中で、一番の大物〜〜〜♪









こちらでは、またまた穴掘り、やってる〜〜♪








またまたぴくりともしない〜〜( ̄▽ ̄;)





ダンがスコップもってきて掘ったけど、まだまだ!!




そこで私も・・・・・、













と、汗を流しながら、作業をしてると、















福太郎さん、失言!?
















結局、いくらほっても、ぴくりともぜず、




もう中君の、ギザギザのついたシャベルできりました。















この日は神戸からボランティアにきていた、高校生、大学生の皆様も参加。
















学生の皆様で写真を〜〜という事になったので、
















ボランティアの皆様から、するどい突っ込みがありました( ̄▽ ̄;)

















もうそろそろ終了かな〜ってところで、1台のバイク!!












あれ?このバイク・・・・・??








おお〜〜〜ホワイトさんと花ひつじさん〜〜♪






埼玉から娘さんと一緒にバイクで福島入〜〜!!





前日、私たちも行った白河関にいったみたいだけど、


道に迷っていたらしいい〜〜〜( ̄▽ ̄;)





花ひつじさんと、娘さんは福島に前日入してたけど、



ホワイトさんは、この日家をでてきたらしい〜〜( ̄▽ ̄;)



ー4℃を初めて体験したそうな〜〜!!









こちらはひつじさんのやじろ〜〜♪




娘さんはDSをレンタルでした。







花ひつじ家の、2号さん♪








清掃の最後に、宮城のMT99から募金♪






宮城の皆様、MT99の皆様、ありがとうございます!!










最後に集合写真〜〜!







皆様、お疲れ様でした〜〜♪







ランキングに参加してます♪ ポチッお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ










では、この日、



学校の休みを使ってボランティアにきてくれた



神戸の学生さん達を似顔絵で紹介〜〜〜♪

















































































































もうひとりいらっしゃったのかも??


名前とか間違っていたらすみません( ̄▽ ̄;)





お休みを使ってのボランティアでしょうか??



ありがたいですね〜〜♪



是非、今の福島を見ていってほしいと思います。






みなさん、ありがとうごさいました〜〜♪









やる気がでますので、ポチお願いしますm(_ _)m。













にほんブログ村






こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg