バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ワン、ニャン、星〇っこりとビーチ清掃〜〜♪


昨日、今年初のビーチクリーンに行ってきました。









朝6時出発。




車でいきました。


朝食は車の中です。









場所は、新地の釣師浜海水浴場。



















釣師浜海水浴場は、まだ工事中ですね〜。









今年初のビーチクに、みんな集まってきます。






お!バイクがきた♪












junさんだ〜〜♪










junさんの新しいバイク、







MT−09!!





かっこいい〜〜〜!!




新車なのに、泥が〜〜( ̄▽ ̄;)



ま、いつかは汚れますから♪











お!またまたバイク!!









hoshizouさんと単身ライダーさんでした。











単身さん、バイクのパーツ交換に奮闘中です( ̄▽ ̄;)











今回は、埼玉から、花ひつじさん、ホワイトさんご夫婦も参加!















1時出発だそうです〜〜!



ご苦労様でした〜〜♪








こちらは、怪さんの私物







カワサキ純正 火ばさみ!!







本モノとおもっちゃいそうな出来栄えです!!





















今回は、多くの動物達も参加!






あと、もう1っ匹、ワンちゃんがいたんだけど、写真取り忘れ〜〜( ̄▽ ̄;)













トラちゃん、いい面構えでした♪























そうじの前に、


ビーチクの代表のてるみさんに渡すものが。









カミちゃんの送別会で集まったお金の一部を、


ビーチクに寄付させてもらいました。






ビーチクは、ゴミ袋や、みんなへのジュース代、


備品集め、燃えないゴミの処理など、いろいろお金がかかりますからね〜〜。









ただ・・・・・・・、
































こちらです。













もっこりは、nanaさんのもの。



今回、泣く泣く、ビーチクのために手放してくれました。





















早速、おそうじ開始♪














浜を歩くのもたのしいです♪











浜にはいろんなものが打ち上げられてる。




















こちらは、埋まってるのかな?
















ぬいてみます。















ぴくりともしない・・・・・。




そこへ、
















大魔神hoshizou出現!!




















いやあ〜、いくら大魔神でも無理なんじゃないかな〜って思ってたら、
























ぬ、ぬけた!?

















ひええ〜〜〜〜!さすがだ〜〜〜〜((((;゜Д゜)))!!






びっくりして、写真撮り忘れ!!








そして、大魔人はどこかへいってしまいました( ̄▽ ̄;)











さらにあるいていると、こんなのが。















両端に同じような素材のロープがみえます。


















下に大物が埋まってる感じですね〜〜〜。















ぴくりともしないです。



大魔神でも無理そうです。



あきらめて、途中でカットしました。



砂が削られて、上に出てくるのを待ちましょう。







すると、また・・・・・、
















砂浜の下からロープが出てるけど、なかなか出てこない。











横にほってみても・・・・・、















下にホってみても・・・・、













そのうち海水が出てきました。



こうなると、もう掘り起こすのは難しそうです。









あきらめて、てるみさんにカットしてもらいました。






さて、






空いてしまった穴ですが・・・・・・、



















いじめじゃないです。



もっこりに、ゆっくりしてもらおうっていう、感謝の心♪
















う〜〜ん・・・・まだものたりない??




























ということで、


















その上・・・・・・、





















しばらく、砂風呂でゆっくりしてもらいました。











つづく〜〜〜♪















































ランキングに参加してます♪ ポチッお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

















ちょっと長くなりそうなので、この辺で(^_^;)























実は、これからやることがあるんです。




というのも、






こちら!!




ふくしまへの想いがFukurum(フクラム)福島県産品料理コンテスト
















フェイスブック


https://www.facebook.com/fukurum.contest?pnref=story

(いいねしてくださいね〜〜〜♪)







HP

http://fukurum.jp/campaign/cookingcontest/index.html





これに・・・





な、なんと!?



















怪さんが応募してる!!







まじで器用なやつ〜〜〜〜!( ºΔº ;)











し、しかも・・・・・





エントリーNO1!!










募集期間は今月の28日、土曜日まで!!




それなのに、いまんとこ、怪さん一人!?






このままでは、怪さんに2万円相当の商品をもっていかれそうです!!


































で、作ってみました〜〜〜♪





















あれ?









なんか、反応が・・・(^_^;)








もしかして、ただのゆで卵っておもってる!?







いやだな〜〜〜!!ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー







見る人がみればわかる!!




これは、











花泉酒粕づけ卵♪



[レシピ]

 花泉酒粕  大さじ4杯
 こうじ味噌     大さじ4杯
 卵      5個
 
[つくり方]

 1、酒粕を、少量のお湯でとかします。
 2、味噌を混ぜます。
 3、1,2の合わせダレをビニール袋にいれ、
   そこにカラをむいたゆで卵をいれます。
 4、よく混ぜて、1晩おきます。



簡単ですね〜〜〜♪




料理は手間暇かければいいってもんじゃないです!!




簡単に美味しいものができるのが、一番!!










早速、味見。











う〜〜〜ん・・・・、











ま、なんといいますか・・・・・・・、












まずいわけではないんですけどね・・・・・・。







特別うまくないというか〜〜〜〜(^_^;)





すきな人はすきかもしれないかもしれないという味です!!





















期限は今月まで!!







みなさんも応募してみては??






























 








やる気がでますので、ポチっお願いします〜〜♪m(_ _)m 













にほんブログ村






こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg