バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

双葉食堂から、桂へ。

昨日のつづき〜〜〜♪








みなさん、ゴミを集めて、戻ってきます。









これはなんでしょ??








これは・・・・、


「hoshizouさんの後ろに、暗黒の闇が広がってる」・・・・の図ですね(* ̄∇ ̄*)フッ












そして、hoshizouさん、気がつきました。















(しかも、ほったらかし・・・( ̄▽ ̄;))






























浜風が目にしみたようです(* ̄∇ ̄*)フッ











では、ゴミの分別!!



燃やせるゴミはもやします♪













すっかり砂風呂で癒された星もっこりは、


8君の手に。









なにやら、一生権命隠そうとしてる( ̄▽ ̄;)




8君とお母さんの写真を撮ろうとおもったら、逃げちゃった!!









お母さんのTOMOさん。


これからも、お世話になりそうです〜〜♪







その後、星もっこりはここに。






























トラちゃん、なぜか、怪さんになついてる?






















ビーチク、最後にプレゼントが。









実は、ビーチクに御夫婦で参加してる、



りきたん御夫妻に、かわいい女の子が誕生〜〜♪








ちっちゃ〜〜〜い!








ネム〜〜〜♪













元気に育ってね〜〜〜♪










参加者一同で拍手!!


















ただ、ちょっとだけ不安・・・・・












ろくちゃんの渡したもの、




くまちゃんみたいだけど・・・・・、














まさか・・・・・






















次に、復興フラッグの元へ。






カメラマンの皆様。














このあと、新地役場へ。






休日も最上階へ登れます。





復興に向かう浜が一望できます。





今日は特別に、ドアの鍵をあけてくれて、外にでれました。





フラッグも見える!







こんな展示が。




復興計画ですね。








その中に・・・・・、





復興フラッグの文字が!?








どうやら、駐輪場のそばにできそうです〜〜〜♪















こんなパネルまで♪




完成が待ち遠しいですね〜〜!











見学が済んで、役場をでると、





バスに乗った、多くの人達が。





さくらプロジェクトに参加する、新地高校のみなさんでした。


お疲れさまです〜〜♪






ここでも、ななさんが笑わせてくれました〜〜♪



じゃりん子ちえスタイルのななさん!


ビーチクのムードメーカーですね。









今日はここで、解散。



カミちゃんとのお別れを、


長い時間惜しんでました。

























ランキングに参加してます♪ ポチッお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ















このあと、junさんの案内で、双葉食堂へ。



向かうは、カミちゃん、junさん、赤14さん、長男さん、HAGIさん、


マツジンさん、私たち。








食べログ

http://tabelog.com/fukushima/A0704/A070403/7010303/




仮設の、かしま福幸商店街内にあります。





ちょっと行列ができてましたが、


結構ながれが早いので、並んで待ちます。






席があいて、中へ。




ラーメンは、ラーメンと、もやしらーめんしかないんですね〜。




こちらは、他の方が頼んだ、もやしらーめん。




もやしもたっぷりですが、辛いそうです。





私とダンは、普通のラーメン(600円)を。





早速いただくと、











おいしい〜〜〜♪



正統派らーめんですね。
















メンはちじれた細麺で、ちょうどいいゆで加減♪



スープは、なんといいますか・・・ほうれん草にあう味!!







初めてたべたけど、昔食べたことがあるような、なつかしい味でした!!





長男さんは、ここからお仕事へ。



ご苦労様です〜〜♪





残りのメンバーは、ここに。





ライダーズピット、桂へ。








今日は、忙しいみたいだから、コーヒーでも飲もうか・・・なんていってたのに、

















私は・・・・・・、











フルーツパフェ〜〜〜♪









至福の時です!!











しばらく、みんなとおしゃべりで、

まったりしました。








マツジンさん


ブログをみてくれてるそうです〜〜♪


ありがとうございます!














マスターが手があいて、きてくれた。



そして、マスターから、カミちゃんにプレゼント!




なにかの時に作った大堀相馬焼きの湯呑と、












ライズ福島の手ぬぐい♪








そして、こちら。




桂のステッカー!!



かっこいい〜〜〜♪





今のところ、一点ものです!!



マスター、いろいろ考えてるみたいで。(* ̄∇ ̄*)フッ





こうして、ビーチクとのたのしい時間もすぎていきました。




最後に、







これで、ほんとに解散です。


















ダンが、カミちゃんと握手をするのをみて、




本当にお別れなんだと、気が付く・・・・・。





ひえ〜〜〜!



14日に送別会やってる時も、



ビーチクやってる時も、



桂で、パフェ食べてる時も、気がつかなかった〜〜〜( ̄▽ ̄;)




カミちゃんとは、2013年のカブミーの前日に初めてあって、



それからの付き合い。





短いけど、内容の濃いつきあいです。









なんか、ちょっと寂しくなりました。




















まあ、問題ないです。












(サンタパレードの時)







ライダーですもん!!







鈴鹿パレード。こんとき、既におれてたのね〜(^_^;))





みんな、かる〜〜〜い距離欠乏症!!







カミちゃんは、毎週のようにくるはずだし、




こちらからだっていけますから。
















(講習会に参加。すばらしい運転でした♪)









だから・・・・、









だから・・・・・、















カミちゃん、またね〜〜〜♪





































やる気がでますので、ポチっお願いします〜〜♪m(_ _)m 













にほんブログ村






こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg