バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ビーチクいって、ライダーズピット桂へ〜♪


4月24日 日曜日。



新地のビーチクに参加してきました。




いい天気でしたが・・・・、









ビーチクのあとに、行きたい場所があったので車で参加です(^^;)。






この日もいっぱいの参加者が。







バイクの参加も多いです。










そんな中、山形のシエラさんのバイクは。。。






アプリリア RSV4!!




かっこええ〜〜〜♪






昨年の10月にお買いあげしたばかり〜〜〜!!










見るからに早そうです〜〜〜!



ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ





シエラさんのブログ


http://blogs.yahoo.co.jp/sierax2






そして、ビーチクスタッフの皆様の、つなぎの次に目立っていたのが、


この方々。











怪しげな方々ではありますが、


色違いの、おそろTシャツ!!





北海道のakumakozoさんが代表の、



「走ろうぜ!」Tシャツ♪



何年か前に一度作成し、昨年末もう一度作成してくれました。






akumakozoさんのブログ


http://red.ap.teacup.com/akumakozo/






今、熊本応援ステッカー作成中です〜♪



TN@CB1100さんは、二時に出発したそうです〜〜!




TN@CB1100さんのブログ

http://tn-rideonsc65.hatenablog.com/entry/2016/04/29/231052




















ま、この濃いメンバーと一緒にならなくて、よかったかも??





こちらは、佐藤さんご家族。












今日は、弟さんがお嬢さんを連れて、初参加でした♪








色塗らなかったほうがよかったかな〜〜(^^;)





では、お掃除開始〜〜〜♪















歩き始めると、




















釘が落ちてる。









まだ泳げないといっても、


浜辺に釘はまずいでしょう〜と、ひろうと、









また落ちてた・・・・。



それも拾うと、






まだ何個か落ちてる。










不思議に思いながら、砂を掘ると、













なんでこんなに釘があるんだ〜〜〜!!














だめでしょ!!





釘を浜辺に捨てちゃ!!






浜辺じゃなくても、だめですが・・・(^^;







久美さん、ボランティアの大学生の方も一緒に集めて、


こんなに・・・・、













浜辺の奥のほうにいくと、









ここには、



上にゴミ。



下には木材がたくさん(^^;)




福島の浜辺は、まだ泳げないと思って、こんなことをしていくのかな??



不法投棄!!







それでも、新地の浜は、こうしてボランティアが掃除してますからね〜。
















ちょっと心配になります。







まあ、浜にあるのは、不法投棄のゴミだけではないですが・・・・。













こちらは、とちろう姿の赤14さんと、


なすと、たわむれる福太郎さん。








あれ?


福太郎さん、なすちゃんに嫌われてる??




実は、ジョン君という、ワンちゃんも参加してるんですが・・・・、










もう中君は、ジョンにかなり嫌われております♪




動物も、危険な人、わかるんですかね〜〜。(¬_,¬)フッ













掃除終了〜〜!




セイジンさんがこんなものをもってきてました。









どろ〜ん!








値段をきいてびっくり!










いや〜〜〜、



中古の安いバイクが買えちゃうよ〜〜〜(^^;






しかも、かなり賢いみたいですね〜。











離陸、着陸は自動制御はもちろん、


電波が弱くなると、自分からもどってきたり、


障害物は避けたり・・・。




大丈夫だとわかっていても、海の上に行くと落ちそうで怖いです(^^;)






自分でハプニング映像とっちゃいそうですね〜〜♪















この日はご褒美が♪








焼き芋〜〜〜!!






和屋さんからの差し入れでした〜〜!











みなさん、ご苦労さまでした〜〜〜♪










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ








終了後、みなさんそれぞれの場所に。










私たちは、こちらに。








ライダーズピット桂さん。










いつの間にか、お隣にはスーパーができてた!!











マスター、お久しぶりです〜〜♪









ストライクさんも、ビーチクから先に到着していました。












ダンは、チーズチキンフライだったかな??






これもおいしいのよね〜〜〜♪




ストライクさんは焼肉定食。


私も、これと悩んだけど、こちらにしました。












エビドリア〜〜♪



















なんか、桂にくると、これをたべたくなっちゃうのよね〜〜〜♪





ダンは今年初の桂。



おいしく頂きました〜〜〜♪














ではでは♪(o・・o)/~








↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg