バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ライダーはお祭り好き?

いやあ〜〜、すっかり寒くなりました!!



最近は買い物にバイクで出るのも、億劫で〜〜〜(^_^;)











ところで♪




わたしは、ブログもやっていますが、



フェイスブックもやっています。


(みる専門ですが( ̄▽ ̄;))

























ある日みていると・・・・・・、




































はっきりとは分からないが、



あきらかに、見知ったライダーさん達の写真が・・・・・。















その名も・・・・・・、






浜省祭り!?





































浜省:浜田省吾 

ウィキぺディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%9C%E7%94%B0%E7%9C%81%E5%90%BE








いや、浜省の歌を歌う、

飲み会をやろう〜って言ってたのは

聞いてたんですがね、





まさか浜省になっちゃうとは!?






なんか、とっても楽しそうだけど、


別に浜省の歌、そんなに知らないし〜〜〜( ・`ω・´)



「片思い」とか、「ラストショー」とか「悲しみは雪のように」とかぐらいしか、


しらないし〜〜〜!!( ゚`ぺ´)=3


















別に浜省がどうのこうのじゃないのよね!





お祭りが、たのしそう!







って思ってたら、



























まるせい果樹園さんが、





「まるせいブリ祭り」


のイベントを立ち上げた!!





3兄弟の次男坊さんが釣りにいくらしく、


ブリが釣れたら、まるせいさんに送るって約束してくれたそうです!!











もちろん!!

















と、いうことになりました♪









ランキングに参加してます♪ ポチッお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村







こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ











で、ブリ祭り当日・・・・・。




無事、次男坊さんは釣ったらしく、




ポルコさんが引き取りにいってくれました。












そこで!


















































無事、「まるせいブリ祭り」開催となりました〜〜♪





次男坊さんの釣果ですが、

ブリではなく、

高級魚ヒラマサが釣れたらしい〜〜〜♪













もってきてくれたポルコさんが、さばいてくれました。

























でも、わたしの料理のバイブル、



美味しんぼう」で、











っていってたけど、味はどうなんでしょ??










































































いや、本当にうまい!!


コリコリしてるのは、新鮮なのもあるんでしょうが、


もともとヒラマサはブリよりこりこりしてるそうです。













もうひと切れ!!


















































こんなおいしい魚食べたのはじめてだよ〜〜〜!!














ヒラマサ一種類なんだけど、


いくら食べてもあきなかったです〜〜!!









ポルコシェフはこんなものも!







こちらも、めちゃくちゃおいしかった〜〜!











もちろん、ほかの部位も・・・・、







あたま〜〜〜♪














ほっぺ〜〜〜♪

















あはは〜〜〜(^_^;)




















尻尾はどうしたのかしらないけど、


ほかは、いただきました〜〜。





解体したときにでた、あら部分もあら汁に!!

(写真取り忘れ〜〜〜(^_^;))







捨てるところなく、全部おいしかったです♪




次男坊さんごちそうさまでした!!









もちろん、お祭りですから!!!








カワサキっぽいけど、スズキのバイクにまたがったり、













サインしたり、






お絵かきしたり〜〜!






楽しみました!!














しかし、なにやらものたりない・・・・。



















ということで、











なんか、ちっちゃいhosizouさんもいますが、



浜省〜〜〜!(^_^;)












浜省のパーツは揃ってる、ちっちゃいhoshizouさんですが・・・・・、















ちっちゃいhoshizouさんですが、


浜省より、めだっちゃってます!(^_^;)















で、ほかの方々も浜省に。





エビさん。






ここあたりは、
化けてもだれだかわかりますね〜〜〜!










こちらはあまりにもよくお似合いなので、


加工せずにそのまま〜〜〜(^_^;)






















この人だ〜〜〜れだ?(^_^;)






知ってる私でも、(だれ??)って思っちゃった(* ̄∇ ̄*)フッ















最後に、またまたエビさん。







同じシンガーソングライターだけど・・・・・、


車のコマーシャルにでてた・・・・、















以上、浜省祭りをパクってみました(^_^;)












寒くなってきて、走れないストレスでしょうか??





それとも・・・・・、



















本格的な年末を前に、




弾けるライダーがこわいです!!((((;゜Д゜)))


















おまけ♪















やる気がでますので、ポチお願いします〜!m(_ _)m 









にほんブログ村







こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg