バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

冬は焼き芋だね〜〜♪

昨日のビーチクの続きです〜〜♪









終了の時間になったので、



もとの場所に向かっていると、




















こぶたんさんのバックに目が釘付けに♪






















同感ですね〜〜!!






人生、いろいろあると思うけど、



私たちは、

ちょっぴり、いい人生を過ごしていると思います♪









集合場所に目をやると、



































これって、あれを狙ってます??(^_^;)




















車掌さんでもいけるかも〜〜(^_^;)














集めたものを仕分けします。















そして、お待ちかね!!










焚き火のしたに、



さつまいもやら、じゃがいもをアルミホイルに巻いて、


焼いてました。




さつまいもは、

まるせい果樹園さん、和屋さんから。

じゃがいもは怪さん、

ウィンナーはjunさんからです♪








やっぱり、


さつまいもかな〜って思ったけど・・・・・、












あまり焼けていないと見た私は、















と、細いものをチョイス!!


















開けてみると・・・・・、















オレンジ色だよ〜〜〜*1ノ★




これは、おいしそうです!!










すると、じゃがいもを選んだ福太郎さんが、


















というので、













と、半分交換♪














いやいや福太郎さん!!



そっちのほうがおいしく焼けてたよ♪















あと、junさんからウィンナーも頂いちゃった!















全部最高〜〜〜♪


















おいしくいただきました!!

















でも、まだ焼き芋が残ってる??
















残したら、申し訳ないもんね〜〜♪
























もう一個いただきました!!


















怪さんが呆れた顔してみてた〜〜〜♪










2本目もおいしく食べ終わると、




ベスパンさんからベスパンの差し入れ!!






もちろん、半分いただきました〜〜♪





でも、せっかく火があるので、










アルミホイルにまいて、



火の中へ。















軽く焼けたところで、食べようとすると、





















と、怪さん。




そこで♪



















怪さんから、なにかがキレた音がした・・・・・((((;゜Д゜)))

























ベスパンの大きさと同じぐらいのバターを乗っけられたけど、




おいしくいただきました( ̄▽ ̄;)
























ランキングに参加してます♪ ポチッお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村







こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ












次男坊さんが復興フラッグの新しいものを持ってきてくれました。




風の強い場所にあるので、すぐにボロボロになっちゃうんですよね〜〜。














照美さん、巻いてみる(^_^;)








照美さん、ジュディーオング、やってみる。









hoshizouさんも巻いてみる。







きも!!(ಠ_ಠ')













ワンちゃんも呆れてます(^_^;)








みんなで騒いでましたが、




一人、別のものが気になる方が・・・・・、



















やっぱ、乗りたいよね〜〜♪











たのしそう〜〜〜!




早く、新しいバイクに乗れるといいね〜〜!









最後に集合写真!!







今年もあとわずか。






ビーチクの活動も残すところ、12月28日が


最終日となりました。




FBのイベント告知

https://www.facebook.com/events/373526042811294/?ref_dashboard_filter=upcoming











28日、これるかな〜〜〜???(^_^;)













やる気がでますので、ポチお願いします〜!m(_ _)m 









にほんブログ村







こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

*1:*≧ω≦*

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg