バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス         南郷ひめさゆりバイクミーティング
ネット用.jpg 2024ひめさゆり訂.jpg

車で新地のビーチクリーンに♪

いや〜〜、寒いですね〜〜!











ただいま、12時ですが、



雪がどぼどぼ降っています。



午後には雨になるっていう予報なので、


雪かきしなくてすむかな??









この寒さのせいか・・・・・、



どうも、最近パソコンに向かう気になれず・・・、



コメ返が遅れ気味ですみません(^_^;)











先週の日曜日、





ダンと、車で新地のビーチクリーンに参加してきました。




115号線は雪があるかも?


ってことで、丸森のほうを通って新地へ。










それでも、気温は−2度!!





さすがに、福島あたりから


バイクでくる人いないだろうな〜って思ったら、






はらぽんシチョーが、バイク!!







シチョーのカブ♪




信じられん(^_^;)






顔なじみの方々の中に、


見知った新顔が!!










須賀川のベスパンさんご夫婦が〜〜♪














そして・・・・、












南相馬から、桂マスター!!!









すごい!!



2箇所のライダーズピットからも参加です♪










ほかのメンバーは、よくお会いするメンバーですね〜〜♪




この前カフェマリーナで一緒だった、



ろくちゃんも、きてます。



↓このとき、ビーフシチュー食べてた人♪

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20141205/1417750070





















では、掃除開始〜〜〜♪






福島市は雪がちらついていたけど、


こちらはいい天気♪








カメ??って思って、

近づいたら・・・・、










テトラポットが埋まってました(^_^;)







掃除もしながら、元気なおじさんたち♪








































で、行ってみると、




どうやら、オオモノを見つけたみたいで・・・・、











































で・・・・やっぱり・・・・、


























この大木、燃えないでしょう〜〜〜〜(^_^;)
















また新しいのを見つけたけど・・・・・、














がっつり、コンクリトがくっついてるんだけど・・・・、

































あきらめも早いです(* ̄∇ ̄*)フッ
















でも、すぐさま別のオオモノを・・・・・、






































溢れた、りきたんとろくちゃんが運んでる振り???

































ろくちゃんとりきたんが運んでる枝より、

肋骨おってるカミちゃんのほうが、大きいんですけど(´ε`;)



















まあ、みなさん。



一所懸命な人も、そうでもない人も、


オオモノをたくさん集めてくれたんですが・・・・・、



















大胆な燃やし方〜〜〜〜(;´д`)












まだ、細かくきれればね〜〜〜(^_^;)





完全になくなるのは、


ビーチクの度に燃やして、来年の春頃かな???(´ε`;)












ランキングに参加してます♪ ポチッお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村







こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ











震災から3年。




浜の様子もかわりましたね〜〜。




今までは、震災のものや、


海から流れてきたものなんかが多かったんですが、







生活ゴミがちらほら!!








このあたりに、ビニールの袋やら、


お弁当のいれもんやらが散らばってた!!









こんなものまで!
































明らかに、最近のゴミですね〜〜。




こんなものも!!













なんか、たてになっちゃう(^_^;)







なんか、悲しくなります。゚(゚´Д`゚)゚。















でも、ゴミで楽しんでる方も・・・・・、
















蛍光灯でスターウォーズ〜〜〜〜!!(´ε`;)















フォースの力がまったくみえない二人でした!!(* ̄∇ ̄*)フッ










今日はここまで〜〜〜♪





明日は、この話を!!










つづくです〜〜♪















やる気がでますので、ポチお願いします〜!m(_ _)m 









にほんブログ村







こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg