バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

今年最後のイベントだよ〜〜♪

イベントの紹介の前に・・・・・、

















BG 1月号が販売さてれます!!







特別価格の530円!!



























というのも、





2015年、カレンダーの付録つき〜〜♪

















うちは、食卓の横にBGのカレンダーを貼るのが習慣♪



















来年も、いい年になりそうです。






もちろん、ライズ福島の記事も、読んで欲しいんですが、




こちら!!






BG開放区、



「神出鬼・向笠の『今月は何処まで走ろうか!?』」





新地のどんぐり植樹祭や、復興フラッグを取り上げてくれました。






どんぐりから署名活動が始まったこと、


1ヶ月しか期間がなかったのに、4563名も集まったことなど、


とても、詳しい内容がかかれています。







[[是非、買ってね〜〜〜♪]]















ランキングに参加してます♪ ポチッお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村







こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ
















さて、いよいよ本題!!




今年最後のイベントですが・・・・、

































































ウズウズしております〜〜〜♪





というのも、





今週日曜日、12月21日は・・・・・、





〜まるせいpresents〜





福島の子供たちに幸せをっ!








言いだしっぺは、3兄弟の次男坊さん。



最初はサンタの姿でバイクパレードを・・・なんていってたんだけど、



サンタだったら、子供にプレゼント?



だったら・・・・なんて、話が大きくなり・・・・、









正式にイベントを立ち上げ、



サンタライダー希望者をFBで募り、



30名を超えるサンタが集まりました。





サンタの格好をして、バイクでパレード。



その後、中合前、福島駅前で、


子供達に風船を配る予定です。













中合店内張り出し用に、ポスターを作成しました〜〜♪)











もちろん、福島警察にも届出を。














参加者の免許書、車検証のコピーを提出。






福島駅にも風船配りの許可をいただき、


21日を迎えることができそうです。























でも、喜んでばかりはいられないです。




今回は、子供たちに喜んでもらうのが目的!!



自分たちばかり楽しんでいては行けません!!



子供たちの夢をこわさないように、サンタ役を努めないとね〜〜♪





バイクの


こわい! 危ない! 


というイメージが改善されるとうれしいです♪















昨日もかなりの雪が降りました。



日曜日は大きな道路は大丈夫でしょうけど、



脇道や、日陰のところが凍っていたりすると、


バイクは無理かな〜。






その場合は、バイクパレードはなくなりますが、



中合前、福島駅前での風船くばりは行います。







最後に!!



天気さえ良ければ、



全員サンタ姿でバイクに乗ります!!



ある場所によってから、中合ツイン広場へ。

















パレードの後ろをバイクでついてくるとか、






サンタの格好をしてついてくるとかは、やめてください!!






今回のメンバーは全て、警察に許可を頂いています。





パレードのコースも、車や通行者の方々に迷惑をかけないように、




念入りに検討して行っています。




当日参加はできません!!






イベントを盛り上げようと考えてくれるのはありがたいですが、




大きな問題となる可能性がありますので、





絶対やめてください!!














こんな素晴らしこと、1年でおわらせたくない!






1年目で、





「やっぱりバイクは・・・」って




言われないように、





細心の注意を払いますので、






ご協力をお願いします!!










〜福島の子供たちを幸せに〜














ちっちゃな幸せだと思いますが、




遊びにきてくださいね〜〜♪












やる気がでますので、ポチお願いします〜!m(_ _)m 









にほんブログ村







こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg