バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

私・・・足、でかいんです(^_^;)


寒波がきてるそうですね〜〜!





福島は会津がすごい雪みたいですが、

福島市は今のところ降ってないです♪






昨日、全国版のニュースでもやっていたのが、


「吾妻山で火山性微動観測 」


http://mainichi.jp/select/news/20141213k0000m040059000c.html




ときどき、観測はされていたけど、警戒レベルを1から2に上げたそうな!!





まあ、今はスライラインも閉鎖されてるからいいけど、



来年のオープンの頃には、レベル1に戻ってるといいな〜〜〜(^_^;)













今日は、昔の思い出を〜〜〜(^_^;)






私・・・・、



女性では結構身長のある方〜〜♪














かといって、バレーや、モデルさん程高くなく、



中途半端な身長です。




で・・・・・、








足がでかい!!







24.5cmぐらいかな??


今は結構このサイズもあるけど、昔はすくなかった!!


その結果、サイズの合わない靴を無理してはいたため・・・、







外反母趾に!!






これが、靴にあたると、痛いんですよね〜〜〜(^_^;)













なので、靴選びは大変です。








靴選びは


デザインなんてどうでもよく、


「履ける!」が唯一の条件です。











ある日・・・・、





















靴屋で、はけそうな靴を発見!!






それが・・・・、













しかも、サイズが25.5cm!!


















実は、結婚式用に、赤い服を持っていたので、


この靴ならちょうどいいかな〜と、買ってしまいました。










なかなか出番のない日が続いたんですが、



ある日、友人の家にお呼ばれに。













ちょっと気取っておしゃれを。



せっかくなので、赤い靴も履いていきました。












友人宅は、もちろん日本家屋!!



玄関で靴を脱ぎます♪










続々と友人が到着し、









私と、同年の友人も到着。


































なぜか


部屋に入るなり、赤い靴の確認??






すると・・・・・、






















お、




おかまじゃと〜〜〜!?(T▽T)







なぐっちゃる(メ`ロ´)/ キィィィ!!



・・・って思ったけど、



この靴。



見た目からしてでかくて(実際でかいんですが・・・・(^_^;))


わたしも、おとこもんみたいって思ってたんですよね〜〜〜。






























この日以来、


赤い靴は結婚式以外、


履くことは、なくなりました・・・。



















おしまい♪





ランキングに参加してます♪ ポチッお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村







こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ










実際、身長のある方は、



靴選び大変でしょうね〜〜。













男モン履いてても、気にならないし〜〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ
















やる気がでますので、ポチお願いします〜!m(_ _)m 









にほんブログ村







こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg