バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

2017 サンタパレード(前編)♪



あともうちょっとで、アメリカツーの話も終わるんですが、














今日書かないと、季節外れになっちゃうんで、



12月2日に行われました、



サンタパレードの話を♪













ダンは、当初一か月で退院って言われていたので、


参加する気満々だったんですが、退院できなかった!!



いつも、サンタパレードの先頭走っていたのにね〜〜(;^_^A



そこで・・・・








恐いものしらず〜〜〜(;^_^A






ぜって〜〜無理だって言ったんだけど、



はらぽんシチョーを参謀につけてくれるってことで、了解しました♪













今年も、施設を二つ回って、その間に街中を走ります。


参加の皆さんから、参加費をいただいて、


それで子供達にお菓子を。




それからぬいぐるみ!!



今年も、ルドジョーさんから、ぬいぐるみをいただきました!!



本当にありがとうございます!


それと、まるせい果樹園から、りんごとラフランスを一個づつ。


子供達も喜んでくれると思います♪








では、参加の皆様をちょっとだけ紹介。





昨年も参加してくれた、アクアさん♪












初参加のむだかびさん。











初参加なのに、力入ってます!!




こちらは、いわきから原付で参加の太田さん。







下道で往復6時間かかりますからね〜〜(;^_^A



参加、ありがとうございます!





もう中君。




最初、会社の飲み会があるからって、参加を渋っていたんですが、


無理いって参加に。


実は、参加してくれてよかった〜って出来事が、ありました!!




全部で23名!!


ご苦労様でした♪






では、みなさんで本日の注意事項を。







出発!!



まずは、昨年もおじゃました、うめご幼稚園へ。








予定よりかなり遅れて、幼稚園に到着!!


















握手すると、













遅れてごめんね〜〜〜!











ワサビさんから、子供達に帽子のプレゼント♪






















みんなに風船を配って〜〜、



あ・・・・風船が一個、飛んでった・・・・。










では、バイクにまたがってみますか!!









私が、一番気に入った子サンタはこちら♪




子供達もたのしそうでよかった〜〜〜♪








今年は、お昼もサンタ姿で。






駐車場で、声をかけた家族と記念写真♪





あとは、昨年と同じルートを走ります♪












ところが…、














私の後ろで信号が赤に〜〜〜〜(;^_^A








ひとりサンタはさびしい〜〜〜よ〜〜〜(;^_^A






















しかも、一度ならず、二度までも・・・。



























パレードは、福島市ではにぎやかな通りの、


パセオ通りへ。








この日、通りではコスプレ好きのイベントが開催されてました。


サンタは受け入れられるのか心配でしたが・・・・、











喜んでくれたみたいです(;^_^A










県庁のそばで休憩♪








実は、近くにダンが入院しています。




ルートは違ったんですが、


皆様のご厚意で・・・・、




ダンの病室の下を走る〜〜〜♪














みなさん、ご協力ありがとうございました〜〜!



そして。・・・・




また、私をおいて信号待ち!!















この後、アイリス学園へ。

長くなったので、続きは後編で。



でも、今年は、

ちょっと感動の訪問になりました♪




つづく〜〜〜!




遠慮せずにポチッを・・・(;^_^A。やる気でるんで〜♪



にほんブログ村





こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg