バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

2019年 ライダーによるサンタパレード~♪(最終回)

 

昨日の続きの前に・・・・、

 

はぐくみの木の家UPしました♪

 

 

 

hagu-kumi.com

f:id:k9352009:20191220121450p:plain

 

 

時間があったら見てね~~♪

 

 

 

 

 

では、昨日の続き!!

 

 

ランチを終えて向かったのは、

 

 

f:id:k9352009:20191220091207j:plain

 

 

毎年おじゃましてる学園へ。

 

 

こちらでは、

 

さまざまな理由から親元を離れて、

 

小さい子から高校生までの子供達がくらしています。

 

 

毎年、写真は撮らないようにしてるんですが、

 

今年はぼかしを入れることで、了解をいただきました。

 

 

年々みんなと仲良くなってるな~と感じていたのですが・・・、

 

 

 

f:id:k9352009:20191220121523p:plain

 

 

今年は、ベランダの上からお出迎え!!

 

この場所、危険なので立ち入り禁止の場所らしく、

 

先生から、やめるようにサンタさんから言ってくださいと

 

お願いされましたが・・・、

 

 

うれしいですね~~(n*´ω`*n)

 

 

 

 

 

 

バイクを駐車場に停めてる時も、

 

前は、建物の中から眺めていたのに、

 

 

f:id:k9352009:20191220103039j:plain

今年は早くもバイクに!!

 

 

 

 

 

f:id:k9352009:20191220121605p:plain

 

 

 

到着とともに、風船の準備。

 

f:id:k9352009:20191220090611j:plain

 

風船と、風船のガスはポルコさんの自腹です。

 

いつも、ありがとうございます。

 

 

f:id:k9352009:20191220103710j:plain

あ~・・・いっちゃった~~(;^_^A

 

 

 

f:id:k9352009:20191220121656p:plain

 

 

ここまで、もう3時間以上!!

 

 

さすがに、車の中でぐったりしてるかな~と思ったら、

 

 

 

 

f:id:k9352009:20191220104454j:plain

 

さっきの場所と同じ場所に~~!?

 

 

その場所、気に入ったみたいですね~~~(;^_^A

 

 

 

風船と、プレゼントを持って、学園の中へ。

 

 

f:id:k9352009:20191220104616j:plain

エビさんから挨拶♪

 

 

挨拶をして、ひとりひとりにプレゼントを渡します。

 

 

f:id:k9352009:20191220091922j:plain

 

私もプレゼントをしたんですが・・・・、

 

 

f:id:k9352009:20191220121833p:plain


 

 

 

 

 

f:id:k9352009:20191220092631j:plain

ヒモを伸ばしてなかったので、取れず~~~!!

 

 

予備を持ってきてくれてたので、助かりました(;^_^A

 

 

すると、こんなお返しが。

 

 

 

f:id:k9352009:20191220091946j:plain

 

これ、飛び出すんです♪

 

 

f:id:k9352009:20191220092353j:plain

 

毎年手作りのお返し、

 

ありがとうございます!!

 

 

 

では今年も、バイクにのってもらいましょう~~~♪

 

 

という事で、外に。

 

 

 

f:id:k9352009:20191220092825j:plain

この人だかりは・・・

 


あっという間にみんなが集まってきたのは、ナスちゃんとこ♪

 

 

みんなナスちゃんに会うのをほんとに楽しみにしてるみたいですね~。

 

 

バイクもみんな乗ってくれます。

 

f:id:k9352009:20191220093246j:plain

f:id:k9352009:20191220093440j:plain

f:id:k9352009:20191220093529j:plain

 

 

時間になって、帰ろうとした時も、

f:id:k9352009:20191220093742j:plain

のせて~~~!!

 

 

 


年々、子供たちと私達の距離が近くなってるようです。

 

私達も、もっとちゃんと向き合わないといけないかもね♪

 


この後、もう一度福島の駅前を走るのですが、

 

私はひとり、まるせい果樹園へ。

 

 

f:id:k9352009:20191220122957p:plain


 

 

 

きっと寒いだろうから、

 

サンタのみんなにトン汁を~と思いその準備♪

 

 

 

 

f:id:k9352009:20191220122000p:plain

 

 

しばらくして、サンタさんお戻りに~♪

 

 

f:id:k9352009:20191220094804j:plain

 

午後の方が、人がいっぱいだったそうです。

 

来年も、午後に走るのいいかもしれないですね~(^▽^)/

 

最後に、まるせいのお客さんとも記念写真♪

 

f:id:k9352009:20191220095218j:plain


今年も、怪我無く戻れました!!

 

 

思ったほど寒くなかったけど、

 

トン汁をどうぞ!!

 

f:id:k9352009:20191220095850j:plain

お疲れ様でした!!



この後、打ち上げ~~♪

 

f:id:k9352009:20191220101318j:plain

 

 

サンタのみなさん、お疲れ様でした。

 

 

打ち上げは、おいしいお酒を飲みながら、

 

反省会も( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

f:id:k9352009:20191220122112p:plain


 

 

 

来年も、よりよいサンタパレードにしていきたいと思います。

 

 

 

 

最後に。

 

 

参加できないからと、

 

参加費をまるせい果樹園に置いて行ってくださった、ライダーさん、

 

 

そして、青森から、子供たちのためにと、

 

寄付を送ってくださった、カブ乗りおじさん。

 

 

f:id:k9352009:20191220110425j:plain

 

 

本当に、

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

今年は、参加者が少なかったので、

f:id:k9352009:20191220122151p:plain

 

 

では、ちょっと早いけど、

 

ブログを見てる皆さんにも、

 

 

 

f:id:k9352009:20191220101634p:plain




おしまい♪

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

こちらもよろしく!

 

 


人気ブログランキン

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg