バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

学園にプレゼントを渡してきました。(サンタパレード2020)

 

 

12月12日、先週の土曜日。

 

 

まるせい果樹園さんから提供していただいたりんごと、

 

少しだけですがお菓子を箱に、

 

 

f:id:k9352009:20201214100703j:plain

まるせいさんのりんごと、お菓子をちょっと。

 

 

そして、多くのサンタライダーから送っていただいた、

 

図書カードを入れて、

 

 

f:id:k9352009:20201214100857j:plain

袋には、リンゴの入った箱と図書カード。

 

 

毎年お邪魔させていただいている学園へ行ってきました。

 

 

 

f:id:k9352009:20201214101601j:plain

 

 

「やることがあったら、言ってくださいね~」と

 

声をかけてくださった方もいましたが、

 

今年はこんな感じなので、数名で。

 

 

f:id:k9352009:20201214102127j:plain

私達は車、シチョーはバイク♪



f:id:k9352009:20201214101749j:plain

雪が降らなくてよかったです。



 

学園の前ではポルコさんも待機。

 

f:id:k9352009:20201214102635j:plain

学園の前で。

 

 

学園の前では、男のコに見つかりちょっとあせりましたが、

 

 

f:id:k9352009:20201214112452p:plain



 

 

無事プレゼントは学園の中に。

 

 

 

f:id:k9352009:20201214112804p:plain

 

 

 

f:id:k9352009:20201214102945j:plain

 

 

先生にプレゼントの中身について、

 

図書カードは多くのライダーさんに送ってもらったことなどを伝えました。

 

 

f:id:k9352009:20201214103200j:plain

喜んでくれるといいな~。

 

 

最初、一人あたり500円の図書券1枚と考えていました。

 

足りないぶんは、自分たちでなんとかやりくりしてと思ってましたが、

 

 

 

皆様から送っていただいたカードは、

 

想定をはるかにこえ、

 

一人2枚(1000円 35名分)に。

 

それでも、多かった分は学園で使っていただくように、

 

そのままお渡ししました。

 

f:id:k9352009:20201214103731j:plain

学園で使って頂くように渡したカード。

f:id:k9352009:20201214103805j:plain

よろしくお願いします。

 

パレードもできず、子供達にもあえず、

 

今年はどうなることやらと思いましたが、

 

なんとか、子供達にプレゼントを贈ることができました。

 

 

 

たくさんのライダーから図書カードを送っていただき、

 

子供達も喜んでくれると思いますが、

 

私達も、幸せな気分に。

 

f:id:k9352009:20201214104410j:plain

送っていただいた封筒とカードの袋は、ポルコさんが一冊のファイルにまとめました。

 

多くは、毎年サンタパレードに参加してくれてるライダーさん。

 

そして、参加されたことがない方からも。

 

中には、名前を書かないで送ってこられる方もいらっしゃっいました。

 

 

 

f:id:k9352009:20201214113432p:plain

 

 

 

 

何もお返しができませんが、

 

ここで、お礼をさせていただきたいと思います。

 

 

本当にありがとうございました。

 

皆様に、良いクリスマスが訪れますように。

 

すばらしい一年が過ごせますように。

 

 

 

f:id:k9352009:20201214105200j:plain

 

 

 


面倒ですが、ポチッお願い
します。(o*。_。)oペコッ

 

 


www.fukushima-cci.or.jp

 


にほんブログ村

 

 

 

こちらもよろしく!


バイクランキング

 

 

#年末   #サンタ #ライダー #サンタライダー

#クリスマスプレゼント #伊達直人    

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg