バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

サンタパレードと、風間さんへの支援のお願い!

































いやあ〜〜〜、結構長く休んでしまいました( ̄▽ ̄;)









ちょっと今週はバイトがはいっているのと、


遊びとか、ツーとかいろいろありましてσ(o'ω'o)






でも、そろそろはじめないと。







というのも、













2016 サンタパレード!











今年もやります〜〜〜♪











昨年の様子。

サンタパレード(まるせいpresents サンタRIDE.2015) 施設訪問編
http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20151214/1450070986


サンタパレード(まるせいpresents サンタRIDE.2015) パレード編
http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20151215/1450153135







今年は、12月3日 土曜日。




諸事情により、土曜日になりました。



10時30分にまるせい集合。


街中をパレードして、施設訪問し、プレゼントを配る予定です。




雪が降ったらバイクは諦め、まるせい果樹園さんのバスで

施設訪問だけになります。



参加費 1000円




子供たちのプレゼント費用になります(-^〇^-)


なので、多くの参加をお願いします。



衣装、バイクの飾り付けなどは、自分で準備をお願いします。



バイクは無理って方は、サンタの格好できてもらえば、


赤バスで参加できます。














サンタを見る人たちの、笑顔が忘れられません。






是非、参加してください〜〜〜(-^〇^-)






参加表明はこちらで〜〜〜♪


サンタパレード2016 FB


https://www.facebook.com/events/550452231815176/





今日もポチッ、お願いします。(^_^;)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪






人気ブログランキングへ






そして、もう一つお願いが。




東北の復興に力を注いでくれた、


世界的冒険家の風間深志さん。


今年ダンロップのイベントでトークショーは、風間さんとご一緒させてもらいました♪





その風間さんの三男である、風間晋之介氏が


2017年のダカールラリーを目指すそうです!



父である深志氏は、


1982年に日本人として初めて第4回パリ・ダカールラリーに参戦し、


インターナショナル500ccクラス6位、2輪総合18位で完走されています。



夢は親から子へ。


世界一過酷と言われる、このレース。


完走するだけでも勝者と言われるレースに、


風間晋之介氏が兆戦します。




そんなすばらしいチャレンジなのですが、


まだまだ支援を必要としています。




レースは、

2017年1月2日〜2017年1月14日。




支援したい!




という方は、以下のページにアクセスして、


ご協力をお願いします。











https://readyfor.jp/projects/spirit-of-kazama



まるで自分が兆戦するような感覚になり、胸が熱くなります。














ではでは♪


↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg