バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ユニークなサンタが集結!サンタパレード!!

12月2日、土曜日は、

 

サンタパレード!!

 

 

 

 

 

 

 

いい天気です!!

 

 

 

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

朝、

 

バイクの装飾をしてなかったので、

 

大慌てで、いろいろつけてると、

 

昨年も、寄付をしてくれたご近所さんが、

 

今年も寄付していただきました。

 

 

ありがとうございます!!

 

 

大急ぎで、まるせい果樹園へ。

 

プレゼントの準備せねばとおもっていたんですが、

 

早く来たサンタさんたちでもう準備が済んでました。

 

 

今年のプレゼントは、

みなさんから送っていただいた図書カードと、

お菓子、小さいおもちゃ、

そして、まるせいさんからリンゴとリンゴジュースを提供していただきました。

 

 

 

 

 

コロナの影響で、プレゼントは別の日に、

 

学園に届けていたんですが、

 

今年は、パレードの途中で学園に。

 

でも、子供達には合わずに、プレゼントだけおいて、

 

かえる予定です。

 

 

 

 

 

まるせいのまるおくさんも、パレードに参加。

 

マフラー交換して走る気、満々です!!

 

 

装飾がまだだったので、みんなで。

 

 

 


お店にあった飾りを、どんどんつけていきます(;^_^A

 

 

サンタさんたちがあつまってきました。

 

 

 

 

 

みなさんおきまりの赤いサンタ姿ですが、

 

赤14さんは、二刀流!!

 

前は、赤いサンタですが、

 

後ろは・・・・、

 

雪だるまです!!( ̄▽ ̄)

 

よしりんちゃんのカブの前には、モールでできたオブジェが。

 

 

 

 

季節さきどりで来年の干支?

 

 

 

 

しかし、なにやら違和感が・・・・、

 

 

 

これって・・・・・、

 

 

 

まるおくさん、

 

 

もう、正月気分なんだね~~~( ̄▽ ̄)

 

 

 

今年は少な目の9台と、

 

しんがりを、車の海老蔵サンタさんが。

 

10時ちょっとすぎに、出発しました~!

 

 

つづく~♪

 

 

 

 

ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg