バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

私のお酒を飲まない理由

 

私は、お酒を飲みません。

 

 

 

 

年末はもちろん、結婚式などのお祝い事のときも、

 

 

 

 

 

 

 

といって、お断りしてます。

 

 

 

(結婚式に車でくるなんて~・・・)

 

と、思われるかな~とも思いましたが、

 

基本、酒をおいしいと思ったことがありません。

 

 

 

 

 

 

でも、飲まない理由の一番は、

 

 

 

泣き上戸だから!!

 

 

学生のときのはじめての飲み会で、

大泣きしました(;^_^A

 

 

 

仕事をしてた頃は

 

付き合いもあり、少しは飲んでいたんですが、

 

たま~に鳴く程度で(;^_^A

 

 

 

結婚したてのころでしょうか?

 

家でのんで、

 

大泣き!!

 

 

 

 

それ以来、

 

 

 

 

 

会社での飲み会でも飲まなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、基本よわいんでしょうね~~~(;^_^A

 

 

 

 

ビール一杯で二日酔いになることも(;^_^A

 

 

 

 

あと、冬になると思い出すんですが、

 

 

独身の頃、会社のみんなと一緒にスキーにいって、

 

 

夜、みんなで宴会!!

 

 

 

 

次の日、二日酔いに!!

 

 

 

 

 

その日のお昼はわんこそば。

 

 

 

 

あれから、わんこそば・・・トラウマです!!

 

 

 

 

 

 

おしまい♪

 

 

 

 

ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg