バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

風間深志さんとトークショー〜♪

昨日、最近すずしくなったと書いたら・・・・












まだまだ暑い日がつづきますね〜(;^_^A






昨日の続きです♪





今年のダンロップツーリングのトークショーは、風間深志さん。












そこで、風間さんの紹介をちょっと♪




風間さんは、日本で初めてパリダカに参戦。


世界の名峰をバイクで登り、


北極点、南極点もバイクで到達。


北極、南極の両方を到達したのは日本人初。


バイクで到達したのは史上初という、


世界的に有名な冒険家なのです。












とか書いてる私も、これ以上はあまりよく知らない(;^_^A
















こんな超〜〜有名な方がいらっしゃってるのに、





その話を聞けないなんて、もったいなさすぎる!!!






そこで、





























と、お会いしたの2回ぐらいだけど、

世界の風間を押し切る!!
































ということで、トークショーの第一回目がスタート!!



















パリダカは、なんと賀曽利さんが最初に言い出して参戦。














食事の配給をうまく受け取ることができずに、


飲まず食わずでひたすら走った事や、



残念ながら賀曽利さんが



飛行機でパリに運ばれた話など、



思わず聞き入ってしまう話ばかり。




すっかりトークショーに出てるということを忘れるぐらいでした(;^_^A












トークショーの後は、ステッカーのじゃんけん大会♪











そして、集合写真♪







午前のトークショーは無事おわりました♪





















午後のトークショー














こちらも、とてもたのしい話でした♪



最後に、参加の皆様から、


パワーのみなもとを聞かれると、











というお答え。



やっぱり、帰る家があるっていうのは、


大切ですね〜〜〜。











って、言うと、















と、賀曽利さんの話に(;^_^A









風間さんが何かの用事で賀曽利家に電話すると、

奥様がでられ、酒の話に。







すると、













という、


バイクの二大巨匠の話がきけて、


とても内容の濃いトークショーになりました♪






つづく〜〜〜!



やる気がでますので、ポチッお願いします。(o*。_。)oペコッ







ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしく!








全般ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg