バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

南郷ひめさゆりバイクミーティング前夜祭の様子〜(^▽^)/

6月10日土曜日



南郷ひめさゆりバイクミーティングの前夜祭です。







ホテルに早くついた皆さんは、








いい感じに出来上がってました(^▽^)/





でも、もう二時間以上飲んでる・・・・。









宴会開始の時間にあとちょっとというところで、







と、会場に向かったのですが、













仕方なく、ロビーで、










勝手に受付開始してました〜〜〜(^▽^)/










そのうち、ハナイズミさんも到着〜〜♪










いよいよ前夜祭開始です。








最初に、めでたい話を。







おめでとう〜〜!

遠距離結婚、大変だろうけどお幸せに〜〜〜!









そして、初参加の方のあいさつ。












そして、乾杯。







会津の乾杯は、日本酒で!!














お酒はもちろん花泉












つづけて群がる、のん兵衛さん達〜〜♪





こちらが、料理♪
















では、参加者のあいさつ♪










8月6日に浄土平で開催される、


ダンロップミーティングの紹介をさせてもらいました!!


今年もトークショーに参加させてもらうんで、きてね〜〜♪









と、宴会は、それおれのテーブルで盛り上がり、



じゃんけん大会へ!!






こうして、みなさんいろいろゲットできました♪



私は、初参加の白いT、黒バイの渡部さんと。





FB友のみやじさんとも、



ありがとうございました♪










最後には、集合写真〜〜〜!





でも、飲み足りない人は、





賀曽利さんの部屋の障子をはずして・・・・、







二次会!!







こうして前夜祭の夜は更けていきました〜〜。








念のため言っときますが。。。。、













私下戸なんで、のんでませ〜〜〜ん!!






でも、だれよりも酔っぱらってるみたいでした!!えへへ(〃´∪`〃)ゞ








おしまい♪







今日も、ポチッおねがいします。ランキングがみれます♪


にほんブログ村



こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg