バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

会場の準備と前夜祭♪(ひめさゆり前日編)

いやあ〜〜、長い間お休みしちゃいました!


久々の長いブログは、つかれる〜〜( ̄▽ ̄;)










では、ひめさゆりの前日の話です〜〜〜( ̄▽ ̄;)







花泉酒造の前に集まったのは、

イベントのボランティアスタッフの皆様♪






男性の方々は、会場の準備へ。



私たち女性陣は、


イベントで、おまけで渡すステッカーの準備です。














このステッカーを、4枚に切り分けます。









柴犬さんと、しんじママがきり・・・・・、











TOMOさんがきり〜〜〜♪












私がきりました!









つまり、あなたの手にしたステッカーは、



柴犬さん、しんじママさん、


もしかしたらTOMOさん!?



そんでもって私が触った可能性が〜〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ





ステッカーカットのあとは、


アンケート用紙♪










A4に3枚書き込まれてるアンケートを、

切り分けます。









柴犬さんと、しんじママがきり・・・・・、











TOMOさんがきり〜〜〜♪











私がきりました!








ひめさゆりにきてくれたみなさんが手にしたアンケート用紙は、


柴犬さん、しんじママ、TOMOさん!?



そんでもって私が触った可能性が〜〜〜♪





うれしいんだか、悲しいんだか・・・(* ̄∇ ̄*)フッ









作業中に、かっしーご夫婦も到着。








手に持ってるバッチは!?








w( ̄△ ̄;)wおおっ!



これは!








ライダーズピット西会津でもらえる、缶バッチです〜〜♪





しかも、NO.1をゲット!







マスターが自腹きって、


こんなりっぱな缶バッチを作ってくれました。



自分でいうのもなんですが、



とってもすてきな缶バッチ♪





もらえるには、ちょっとした条件があるみたいで(^_^;)



まあ、私のブログをよくみてる人はもらえるかも〜〜♪



西会津にいったら、是非ゲットしてください!






花泉での作業は終わったので、会場にいってみることに。



ほとんど、作業は終了してました。









私たちの手伝いは、ちょっとだけでしたが、



すこしでも、お役にたてるとうれしいです♪







ポチお願いします〜! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ









このあと、ホテルへ。




会場近くの南郷ホテルです。




予約は実行員会でとってくれたんですが・・・・・、








おくさん・・・ダン・・・・(;´д`)


ホテルもこの名前でよく予約をとってくれたな〜〜(^_^;)









前夜祭は、このホテルが会場です。







え〜、なんか盛り上がってますが・・・・、


乾杯の前です(^_^;)
















会津では、乾杯は地酒でやるんだよ〜〜〜♪

















あ〜このあとは、もう大騒ぎで〜〜(^_^;)







写真撮ってると、
だれかが割り込んできます♪





























辛口一升瓶をもってるかたが染谷さん♪




染谷さんは、昨年NHKを退職し花泉に就職し、


そのまま南郷へ移住。



↓こちらをどうぞ♪

http://www.pref.fukushima.lg.jp/uploaded/attachment/99994.pdf#search='%E8%8A%B1%E6%B3%89+%EF%BC%AE%EF%BC%A8%EF%BC%AB+%E7%A7%BB%E4%BD%8F'





冬は大変だろうけど、人の心はどこよりもあったかいです。


がんばってください。









なかなか手に入らないという妖怪ウォッチ

しまむら」で買ったとか・・・(^_^;)




ミッチー、相変わらず〜( ̄▽ ̄;)






ここにミッチーがまざると、

恐ろしいことに・・・・・、












この方々のそばにあった酒は

あっという間になくなりました(^_^;)



















カメラマンの平島さんは、

イベント会場でも写真を撮りまくり♪


佐々木さんは、今回のイベントで配った小冊子でも、

賀曽利さんと登場してますよ〜〜♪






とまあ、大騒ぎ〜〜〜(^_^;)



そんな中、わろうたのが、



FBにのってた、ハナイズミさんの昔の写真〜〜♪


























別人〜〜〜♪



































申し訳ないですが、この写真でもりあがりました(^_^;)








すると・・・・、








かっしー母さんがとっておきの写真を〜〜〜(;゚Д゚)!
















酒が入ってると怖いです。



夫婦でも、相手の過去をばらしちゃう〜〜〜♪






どうやら、父さんは絶対FBに載せるなと言ってたらしいんですが・・・・、










かっしー父さんの名誉のため、モザイク(* ̄∇ ̄*)フッ








ハナイズミさんの別人写真と違って、

かっしー父さんの若い頃の写真は、


まさしく、かっしー父さんの顔!














それだけに、髪型に衝撃が〜〜〜(;´д`)















若気のいたりというか、



みんなでやれば怖くないってやつですね〜〜(^_^;)




かっしー父さんには申し訳ないですが・・・・・、






ばかうけでした!!!!















やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg