バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

2016 ひめさゆりバイクミーティング(プロローグ)

2016年 6月12日 日曜日。










はれ〜〜〜♪









南郷の朝。







ホテルからイベント会場がみえます。







ジムカーナの場所を掃除する人影がみえます。










ひとつのイベントが開催されるまでには、


いったい何人の手がかかっているんでしょうね〜。





朝風呂にはいって、ご飯食べて・・・・・、


朝もいろいろおもしろいことがあったけど、


番外編で(^_^;)






会場へ向かいます。











のんびりしてたら、



すでにボランティアスタッフの打ち合せはすんじゃったみたいです(^_^;)










受付開始の9時30分



見慣れた方々がつぎつぎと到着。







本当は、募金のお手伝いを〜って思ってたんですが、



やらなくてはいけないことが・・・・。




昨日の夜。











二次会で飲んでる時に、まるおくさんから電話が。
















内容は、















抽選のさくらんぼを送ってない!?




どうやら、イベントの抽選で賞品となる予定のさくらんぼを、


送ってないそうで〜(^_^;)







いやいや、せめられないです〜〜。



だって、まるせいさんのご好意で頂けるものでしたから(^_^;)



そこで、まるせいさんから提案があり、



私の手作りで、くだもの狩りの券を10枚作成し、



プレゼントすることに!






会場について、まずその作成にあたりました。










九州応援ステッカーを受付の方にお願いし、




A4の紙に下書きなしで、おもいついたままかきます。











ところが、ハサミがないので、クリアファイルの端でカット(^_^;)


大きさはバラバラのくだもの券をつくりました。






完成した頃には、TOMOさんのキーホルダーも、完売。


私のステッカーもなくなっていた!



みなさん、ありがとうございます〜〜〜♪






駐車場をみると、




バイクがどんどんやってくる。








10時前で第二駐車場もいっぱいに。















今年も、大勢のライダーさんがきてくれました〜〜〜(-^〇^-)









今日もポチッ、お願いします。(^_^;)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ










ちょっと会場の様子を〜〜。






こちらはうたたねカフェ。


今年も、ひめさゆりのたねまきや、コンサートやるのかな〜?





花泉





こちらは、南郷のおかあさん達による、


とりたてのアスパラの販売。


これが最高においしかった♪



これを目当てに来る方もいるみたいです。





こちらも、南郷のおかあさん達によるそば。


会津女は、そば打ちもできる人が多いんだよ〜〜♪










きんつば







串揚げで有名な、串鶴さん。


飯盛山の入口にお店がありますが、


最近は道の駅バンダイでも、出店をだしてますね〜。









ROYAL ENFIELD









CRF450Rマウンテンホース。


はしってるとこ、動画でみたけど、気持ちよさそう〜〜〜!


一度のってみたいですね〜♪







ここは南海さんかな?




ひえ〜〜写真失敗(^_^;)

ラパンコーポレーションのナンゴウ限定Tシャツ!


全てのサイズ、完売したそうです。








こちらも、ひめさゆりバイクミーティングオリジナルタオル。

あと、残り3枚ぐらいのとき、私が一枚買ったけど、

全部うれたかな〜(^_^;)





KTMの試乗。


今年も、乗れなかった〜(^_^;)












警察車両もきてました。












話題の方が捕まってました。






















スクープは、くさまゆさんでした(-^〇^-)









つづく〜(^_^;)



↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg