バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ひめさゆりバイクミーティング♪(当日編その1)

6月14日 朝。











物音がして、目が覚める。



















まさかね〜〜と思いながら、カーテンを開けるため、



窓へ。



























あ、雨(゚д゚)!









ホテルからは、会場の南郷スキー場が一望できます。



よくわからないでしょうが、結構激しい雨が(T▽T)

















とりあえず、お風呂へ。














きっと、山あいでよくある、

朝だけちょっと降る雨かな〜〜って思ってたんですよね〜。







ところが・・・・、











お風呂を上がってから、雨雲レーダーを確認してみると、



関東方面がもっと降ってる!



会場は、関東に近い場所で、



毎年関東から多くのライダーさんがくるんですよね〜。





これは、かなりのライダーさんが来ることを断念したかも??







朝食は、バイキング。





















今年は、雨の心配はないなって思ってたのに〜〜〜( *`ω´) プンスカ




やっぱり自然は、思い通りにはいかないですね〜〜。






ポチお願いします〜! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ











会場へ。







すでにボランティアスタッフの皆様が集まってました。










みなさん、会場の準備。




走る佐々木さん〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ











KTMさんも試乗の準備です♪














ハナイズミさんも到着♪





雨も大丈夫そうです。







こちらは、イベントでかなり重要な、

駐車場誘導スタッフ。


左から、しんじさん、けるでら。さん、のむらっち♪









ほかに、


剣片喰さん。







高須クリニック??( ̄▽ ̄;)










どなたかが作ってきてくれたみたいですね。(^_^;)



高須クリニックからお金をいただいてください♪






他にも誘導担当の方が。



かっしー父さん、和屋さん。



ダンも誘導スタッフに入りました。









時間は8時すぎ。





イベントの開始は10時なんですが、


どんどんバイクが入ってきます。






所沢からセローできてくれた、斎木さん。
















斎木さんは、


福島復興支援ツーリング実行委員会というのをやられているそうで、


今年も9月5日に行われるそうです。



福島復興支援ツーリング実行委員会FB

https://www.facebook.com/aidfukushima





こうして福島のことを思ってくれる方々がいることは、


私たちの大きな応援になりますね〜〜♪







福井からカミちゃんも!






ニャンコのステッカーもらっちゃった〜〜♪





今のところ、月1で福島にきてるでしょうか??




でも、ここまできて、

まるせいに顔をださないと、


まるおくさんおこっちゃうよ〜〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ







DS11さんは、山梨から。


DSさんのブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/y_okada_1959_pac3/13367435.html




もうDSに乗ってないのに、DSさんです( ̄▽ ̄;)





今回は、お友達と。










たけいさん





たけいさんは、こちらのことは全く情報なくいらっしゃったみたいで、


なぜに、DSさんが遠い福島に知人がいっぱいいるのか、


不思議がってたそうです( ̄▽ ̄;)







カブで登場は、いなじゅんさん♪





茂木ナンバー〜〜〜!


ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/kizuna0311_furusato_tochigi/archive/2015/06/15





こちらを頂いちゃいました♪





ゆずこしょう。




このゆずこしょうはそんじょそこらのゆずこしょうとは


わけが違う(;`Д´)<お゙お゙!お゙お゙!


最近、大手スーパーブランドのゆずこしょうを買ってたべたけど、


ゆずの香りが全く違います!






イナジュンさん、ありがとね〜〜〜♪






こちらはナナハン♪

あるとこにはあるんですね〜〜。



喜多方の大場さんのCB750。

写真は遠慮されてバイクだけ。

K4だそうです。


みなさん、きれいにのっています。









こちらは品川からカブで。





サトウさん。




朝2時出発。


霜降高原を通ってきたそうです。


もちろん、カッパ着用〜〜〜( ̄▽ ̄;)





そこに、お友達も。







カゲヤマさん。




バイクは、eliminator。

ほかにゼファー750にも乗ってるそうです。




変わったマフラー♪




イベントで待ち合わせをして、知人とあう・・・いいですね〜〜♪


ひめさゆりは同窓会みたいです。







ふとみると、

みんな遠い県のナンバー。



みなさん、雨の中、ありがと〜〜♪






そこに団体さんで、


前夜祭を行ってた皆様登場〜〜!







会場は、一段と賑やかになります。








こちらは、いわきから。









吉田さん





昔のCB1100にものってるそうです。



このベンリーは知り合いの方からいただいたそうで、



ボアUPしたそうです。













アルミホイルで『9』にしたそうです( ̄▽ ̄;)


遠目からみると、全くわかんないです〜〜〜(^_^;)








またまた、きてくれたライダーさんに声をかけると、



なんと、オクエッティーステッカーをつけてる!






で、いろいろきいてみると、







お?ブログを見てくれてるかた?



って思ったら、











コメント、頂いてる焼豚さんでした〜〜〜♪




焼豚さんのブログ

http://yakibutaya.at.webry.info/





バイクはNC700。











いやあ〜〜、声をかけてよかった〜〜♪

ありがとうございます!








会場はまだ準備中〜〜♪















ボランティアスタッフの皆様はやるき満々ですね〜〜。







今年の東京モーターサイクルショーでは、


86テンチョのお店に、みんなが集まったのよね〜〜♪








86テンチョ。












埼玉に宿をとっちゃったからな〜〜。


でも、行こうと思えばいけたかも??

次、機会があれば必ず〜〜♪






昨日、おあいした方々。




軍曹さん達があたらしく見つけたキャンプ場は、


毛虫さんはいなかったそうです♪










w( ̄△ ̄;)wおおっ!


単身ライダーさん♪






単身さんのブログ

http://japarider.blog57.fc2.com/blog-date-20150615.html




単身さんもキャンプしてきたそうです。


ちょっと遠い二本松で(^_^;)



でも、今回はそのほうがよかったかもね♪



こちらは、毛虫絨毯でしたから( ̄▽ ̄;)






次にご夫婦のライダーに声をかけてみました。











宮城から、イトウさんご夫婦。








奥様、笑顔が素敵ですね〜〜♪







すると、







なんと、単身さんのブログを見られてるかたでした♪



ちょうどいいタイミングでしたね〜〜。





と、イベント開始時間前に第一駐車場がいっぱいに。








次は、第二駐車場にきたかたに声をかけます。











習志野からシバタさん
















なんと、この方。










すぐに思い出しました。




2013年、花泉の「雪中酒の夕べ」で南郷に泊まり、



次の日にハナイズミカフェにみんなで集まった時、


たまたま花泉にきてたライダーさん。





その時のブログ

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20130822/1377177691


いやあ〜、あの時はみんなでさわいじゃって、

あまり話もできず、申し訳ないな〜って、

ずっと気にしてたんです。



でも、こうしてまた福島に足を運んでくれるなんて、うれしいです〜〜(T▽T)



この日も、キャンプをしてきたそうです。


バイクはシャドウ。


お気に入りだそうで、乗り換えても、このバイクだそそうです。





そして、イベント開始時間の10時がすぎた。







ハナイズミさんのポケットマネーでかった、



イベント開始を伝える花火があがりました〜〜〜♪























やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg