バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

ライダーズピット in ふくしまスカイパークは、今週土曜日!

今年、





多くのライダーが、福島を走ってくれました。


























感謝をこめて…




東北最大級のバイクイベントが開催されます。




http://www.tif.ne.jp/riders/event/disp.html?id=16




主催は、モーターサイクリストの八重洲出版














福島の観光協会が共催です。




















なぜ走るのか?









疑問に思ってる方も、ここにくればわかる...?








純粋に楽しむ、ライダーの姿をみれば、







そこに、自分の姿を見ることができるはず。











10月27日土曜日。








スカイパークへ。


http://www.tif.ne.jp/riders/event/disp.html?id=16





ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ





















いやあ〜、もう1週間ないんですね〜。




福島もすっかり秋になりました。



(10月21日、レークライン)



イベントには、賀曽利さんのトークショー






(いわずと知れた、地球を駆け抜けるライダー。
 東北ツーリングマップルの編集ライダーさんでもあります)




ケニー佐川さんのレッスン、







福島県人にはおなじみの母心のおかんも登場します。



他に、多くの出店もあり、

家族連れでもたのしめますので、

バイクに興味のある方も、家族連れでご参加ください。






そして、福島の観光協会からは



先着500名に


この日限定のレアステッカーもプレゼント!!



こちら参照!
http://www.tif.ne.jp/riders/news/disp.html?id=144


是非是非、ゲットしてください。















また、いつもすばらしい動画を作ってくれるTMAX08さんが、


このイベントの会場でみなさんからのメッセージを収め、


動画を作ることを考えてくれました。





協力していただいた方には、


私のイラストをいれた、ポストカードをプレゼント!!



この動画のキャラを抜粋。カードにまとめて、作ってくれました♪


会場のみなさんに、声をかけてると思いますので、


福島へのメッセージをお願いします♪








多分ですが、私のブログに登場した、



怪しげなライダーも現れ、









ウマウマ踊れ〜とか、いっちゃうんだろうな〜。



知ってるとは思いますが、こういう動画を作ってます(^^;)
http://ranzan.blog.so-net.ne.jp/









この方は...。






















首絞めて〜〜!だの、






怪しげな注文をつけると思いますが、




怖がらずに、ご協力をお願いします。









で、私達夫婦ですが...、








この日、姪の結婚式があり、このイベントには参加できません!!




参加したかったけど、姪の結婚式も大事〜〜!!



どうか、みなさんで楽しんでくださいね。



でも、このままでは後悔してしまいそう...。



なんとか、別の形でイベントに参加したい!!




そこで、新キャラをつくりました。







え?私に似てるって?


違います。別キャラ別キャラ!!


オクエッティにも似てるけど、ちょっと違うから!





このキャラが...、










お散歩中...、








バイクキーを見つけて、


喜んでいる姿を


ステッカーにしました。


出来上がったら、紹介しますね(^^;)




バイクにはちょっと...、


だと思いますので、ツーリングマップルや、


大人のバイク旅にでも貼ってください。







手渡しを、半ちゃんにお願いしようと思ったんですが、


ステージとかあって、忙しそうなんですよね〜。


どうやってお渡しするかは現在検討中です。









申し訳ないですが、





と、言って頂いた方にプレゼントします。



50枚ぐらいあれば、あまるぐらいかな〜と...(^^;)






是非、ついでにもらっていってください♪









こちらで、ランキングがみれます。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg