バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ひめさゆりバイクミーティング♪(当日編その2)

さて、ひめさゆりバイクミーティング 開始時間になりました♪








開会式、見たかったけど、


ライダーさんはどんどんきてる!





かっこいい〜〜〜♪



















w( ̄△ ̄;)wおおっ!



この集団!












撮ってるとき気がつかなかったけど・・・・・、












CBXの皆様じゃないですか〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))





今年もきてくれたんですね〜〜〜!



ありがとうございます♪






こちらのバイクは、色がめだった〜〜〜(^_^;)




顔、隠す必要ないよね(^_^;)
















会津から。


バイクはBuell。


名前を聞き忘れたけど、塗装したバイク屋さんは、


会津のPRECIOUS BEE(プレシャス ビー)というお店だそうです♪


もちろんメットも塗装(^_^;)







また、遊びにきてね〜〜♪









ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!




キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'☆





長井の、

總宮神社の宮司さんのぐうじさんを始めとする、



山形の皆様〜〜〜♪






昨年から始まった、「長井一之宮バイクミーティング」。

今年も開催するそうです。




こちらも、年々大きなイベントになっていってほしいですね。






そして、前日あったramiramiさんと、


バイク人祭りであった、ユカちゃん♪





またまた、ユカちゃんノートに、


子供の落書きみたいな絵を書いちゃったけど、


(*´v`*)ありがとね〜〜〜♪







こちらは那須から、親子で♪















途中まで、トランボしてきたっていってたかな??


雨だったから、その方がよかったです。







りんちゃん♪





りんちゃん、すてきな女性ライダーを目指してね♪
































会場に行く途中で、











前日あったヒロミさんと、ごんべぇさん♪











会場で売ってた、串揚げをお食事中〜〜♪



私も、串揚げもらっちゃった〜v(=^0^=)v










これから紹介するけど、


串揚げのお店はすごい人気で、大行列!





結局、この時いただいた串揚げが、


今回のイベントで、唯一食べたものでした〜〜(^_^;)







ポチお願いします〜! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ







会場につくと、開会式は終わってました〜〜(T▽T)









ワッキーと、TOMOさんがなにか話てる〜〜♪







整然と、話を聞いてるライダーさん達。





そんなに太陽がきつかったわけじゃなかったので、


きっと椅子があったので、みんな座ってたんですね(^_^;)






では出店の紹介♪












Webikeさん。




前夜祭の酒に潰れることなく、頑張ってました〜〜♪









こちらは八重洲出版さん。




各地の、「大人のバイク旅」を販売してました。


もちろん福島編も。


でも、ここにきてる方の多くは、もう買っちゃってるかもね〜〜♪













こちらも、


ひめさゆりではおなじみの、太田屋菓子店さん。


ふくらぼ


http://www.fukulabo.net/shop/shop.shtml?s=4151



全て手作りでやってる、洋菓子も和菓子も売ってるお店です。


私のお薦めは、いろんな味が選べるクレープケーキ♪








うわああ〜〜〜!

写真みて気がついた((((;゚Д゚))))


酒粕タルトなんてあったんですね〜〜〜!



今度、買いにいかねば〜〜〜♪






こちらはカキ氷屋さん。





これを食べると、生き返ります〜〜♪








こちらは、うたたねフェス?







今年第一回となる、うたたねフェスのPRカフェみたいですね〜〜。




南郷うたたねフェスHP

http://nango-utatanefes.com/



ひめさゆりは、種から花をさかせるまで、5年ぐらいかかるそうで。



こういった活動で、自然をまもって行ってほしいです。









花泉酒造。



販売してるのは、染谷さん。






加曽利さんやケニー佐川さんの、


メッセージ入りの限定酒を販売してます。









私も、書かせてもらいました〜〜。







じつは、この時書いたイラスト・・・・・。














色つけて、Tシャツにプリント!






こちらはダン。





持ってるのはもちろん、花泉〜〜♪


このTシャツのおかげか、どうか、



多くのかたに、












と、声をかけてもらったそうです〜〜〜♪


ありがとうございます〜〜♪



そして、私も(* ̄∇ ̄*)フッ








いいじゃろ〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))




この写真、カメラマンの平島さんに撮ってもらっちゃった♪





限定花泉には、このイラストと同じような絵がかいてあるはず〜〜♪



買った方はみてね〜〜(人゚∀゚*)




そして、ドリンク販売。






行列の耐えなかった、会津串カツ 串鶴





そして、トマト焼きそば!












(うえ〜〜〜ん!写真も取れてない〜〜(T▽T))







JA婦人部の皆様の、ご当地スイーツ販売。


ほかに、そばや米粉フォー、ロールケーキの販売もあったみたいですね〜♪



そして、こちら。




右は南海部品さん。




左は、故佐藤(小関)英吾選手のバイクやメットなどが展示されていました。





いわき市出身のモトクロスレーサー。
2013年練習中の事故で帰らぬ人となりました。




ひめさゆりのHPで佐藤選手の紹介をしています。

http://www.hanaizumi.ne.jp/meeting/index.html





手書きのはいったブーツ。




佐藤選手の想いが伝わります。



大きな夢を持って、前向きに前のめりに、前進してたんでしょうね。




私もパワーを頂きました♪


*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ!





















やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg